「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2回目

なんとなくで本日2回目更新。出だしのやる気は好調のようです。このまま燃料使い切りそうな気も。 今日はちょっと隣の町で買い物してきました。 某ゲームのアンソロと中古で天上天下10巻。 1巻から中古で買って読んでるんですが、どんどん絵がうまくなって今では素晴らしく綺麗。 内容は格闘ですね。唐突に見開きで迫力ある絵が出てくるのが好きです。 アンソロはスルーでいきましょう。触れないでください。キミk・・・、やめとこ。 個人的には木曜日はアニメの日。4つ見るアニメが。 神様家族ハガレン再放送、ひぐらしのなく頃にハチミツとクローバーひぐらしは・・・、僕の家の周りに林があるんですが、なくんですよね、ひぐらし。 原作ソフト持っている上、漫画も揃えた僕はビビるワケですが。ホントに夕方になくんだな・・・。 こんなトコロですが、これからよろっしくです。(本日2回目 リップって名前もなんか恥ずかしいですね・・・