「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

C81『くろろん!』に参加しました。

・ C81 「くろろん!」出します-水星さん家 黒髪ロングが好きすぎて水星さんが本を作ったそうです。内容もはもちろん黒髪ロングだ! で、自分もこの同人誌に参加させていただきました。記事を1つ書きました。 好きな黒髪ロングのキャラクターについて語るという、ブログではあんまりやってない内容となってますので、興味があるかたはぜひとも。 というか周りが豪華すぎてなんで俺いるんだろって感じです。 黒ロンが好きなんだよ!!!!って人はきっとマストバイ。漣はスルーしてってください。 自分も一読者としてどんな本になってるのか楽しみです!3日目東P42aとのこと。 ちなみに水星さんによる全選手入場コピペですっかりアダルトサイトとして紹介されてしまいましたが、寄稿は全年齢向けだからご安心を(?)。『ルールの無いケンカがしたいからアダルトブログになったのだ!!』は個人的にも使っていきたい名文句w ただしいつ使えるかは不明。あとなったのだ!!というかいつの間にかされてたのだ!!