「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

東京行ったさ。疲れたさ。

20100210000626.jpg 7日岐阜市でC大学入試→そのまま新幹線で東京、一泊してまた大学入試。 とまぁちょっと忙しい時間を過ごして参りました。 ひとりで東京に行くのは初めてでかなり緊張していましたが 一人旅(というのかかなり微妙ですが)は楽しいですね! 1人で東京歩いていたが本当にいろんなものがあって楽しかったですww あとホテル。有料チャンネル見まくってごめんなさい。超エロかったです。 …一晩見放題権を買ったから、たくさん見ないと損だったんだよ。 入試自体はまぁミスったところもありましたが、普通には出来たと思います。 試験終了後、同じ大学を受けたクラスメートと待ち合わせ 渋谷でCDショップやら服屋やらをうろつき、ちょっと暗くなったころ 秋葉原へと場所を移し、また探索を続行。 うーむ、アキバとやらにちょっとした幻想を抱いておりましたが それほど・・・凄くはない・・・というのが感想w まぁレイヤーさんやらメイドさんやらがチラシ配ってたりはしましたが。 平日の夜ってのがいけなかったかなぁ。 「ああ、こんなもんか」という感じでした。 行き慣れれば、すごく便利な街だと感じられるようになるんでしょうが・・・。 とりあえずCOMICZINは名古屋にも店舗出してください。 疲れていたのか、9日は昼まで寝てました。学校?え?自由登校だよ?


何がオタ属性だよ 最近 自分から「俺オタクです!やばいでしょきもいでしょ?」って言うバカ多すぎ オタクとかじゃなく、これは人間性の違いのような気もする。 神速VIPがマジコン販売で炎上して遂に閉鎖 毎日見てたのにこんな騒動があったことすら知らなかった・・・!

        >>ナカ様 あれ、知らんかったか・・・。 まあわざわざ言うことではないしなw 次あたりに入れ歯の記事かくよ。