「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

行きたいけどなーイベント

明日、名古屋でエロゲーのミニイベント、キャララ名古屋が開催されるようなので 実は行こうかと考えておるのです。 →http://www.alchemy-2004.co.jp/charara/hp/kaisai.htm 狙うはもちろんイノグレブース ・・・なのですが、これ、開場は17時なので、ちょっとどうがんばっても間に合いそうにないorz イノグレの予約者プレゼントは入場者先着70名なので、ぶっちゃけ望み薄なのです。 がんばって行ったけど結局ゲットできませんでしたー、はちょっと悲しいなぁw 1stファンブックはせめて購入したいので、行きたいことは行きたいのですが もしかすると明日突然行くのをやめたりもするかもしれません。 というか勉強しろって話ですけどorz なにこの罪悪感。勉強しなきゃ。


イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ これが・・・世界の選択か・・・。 西洋北欧白人三次美女画像スレ 人種の違いってすごいなぁ。>>8がかわいすぎます。

          自分ワリとイベント好きなので こういうのには参加したいのですが、時期が悪すぎますね・・・。 最近は漫画を読んでいる間にも「大丈夫かよ俺・・・」みたいな不安感が・・・。 でもブラックラグーン9巻読んだら「どうにでもなれー!」テンションになりました。 どっちみち俺は趣味を切り離せない人間のようです。