「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

10月入ってさっそく風邪に

風邪をひきました。 37度後半出ていたのですが、早退するほどダルくはないなぁと思っていると クラスメイト達「かーえーれッ!かーえーれっ!!」 みたいなことにはならなかったにしろ、うつったらヤだからさっさと帰れ的発言を受け こっそりと昼休みに帰ってきた次第であります。 家についてから適当に寝たら、ほとんど全快。 この程度で本当に早退すべきだったのかな・・・とちょっと悩みましたw これ書いてる時点でも、まだ37度台にいるのですが。 流石にハードな勉強はできそうにもないので 生物とか漢文とか、軽めの文系科目を今夜やろうと思います。 ぐえー。


もっと学校であったこと書いてくれ といわれますけども そんなねぇ、毎回ブログに書くくらい面白い日々があるわけないじゃないですか。 授業やって弁当食べて授業して帰って勉強してーの繰り返しですよww たまに漫画読んだりゲームやったりするので、そっちにネタが偏るのは当然。 「クロウカシス」と「紅」4巻DVD付特装版を同時予約しました。 12月が待ちきれないですw

          どうも俺のフケ顔は絵にしやすいらしく 毎日のようにイラストを描かれます。 20091002205219.jpg by YAくん。 ・・・。 20091002205238.jpg by KYくん。 ・・・どうみても高校生じゃないよね、俺。