「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ゆるめいつ2巻 感想

モンパチにややハマりながら勉強中。 恥ずかしい歌詞だけれど、まぁこれはこれでw 7月に新アルバムらしいです。

ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)
(2009/04/24)
saxyun

商品詳細を見る

     頼りにならない、仲間がいる。   ちゃっかりアニメ化もしちゃったゆるめいつ 受験生の勉強意欲を完全粉砕する魔の超堕落予備校生4コマ漫画ですw う~ん。 この漫画に関しては、特になんにも書くことないなぁ。 でもずーっと繰り返し読んじゃうんだよな、なんでだろうww 人気の4コマ漫画に限ってありがちなのが「オチなし」という状況。 それも悪くはありませんし、むしろ好きな場合もあったりするのですが やっぱり漫画なのですから、きちんとした話のオチは付けて欲しい。 いや、それ「シュール」じゃないから!オチてないだけだから!って言いたいものもあるw その点このゆるめいつは、毎話しっかりとした流れがあり、しかもオチも明確で面白い、という堅実な読み方の出来る作品だと思います。 でも内容はぐーたらっていうのが、この作品のらしいところだよなぁ~。 ちなみに現在自分はテスト期間中ですが、この作品は危険です。 気を抜くといつまでも読んでいてしまうだけでなく みるみると勉強意欲が吸い取られていくような錯覚に陥ってしまうw 取り扱い注意です・・・。 今回は特別やる気のない感じの感想内容ですが 自分はこの作品大好きなので、そこは誤解しないでいただきたいですw 2巻で一番お気に入りなのは、「はたらかざるものの巻」。 ドンドコドンドコwwゆるめいつ』2巻 ・・・・・・・・・★★★☆ 心地よい空間がここにある。   ・・・ただし勉強をしなくなる。


急に街中で立ち止まるジジイ「時が来たか・・・」 だめだwwwこのスレ好きすぎるwwww最終決戦目前の雰囲気www とらドラ!ポータブルくりあ みーのるぃいいいん!ちくしょうなんて笑顔だ、可愛すぎるw とらドラPやりたいなー。っつかED数凄いですね、21種もあるんですか。 人生で1番泣いた作品 ゲーム→Kanon。元祖はやっぱり凄い。 漫画→最終兵器彼女。2回しか読んでない。いや、読めなかった。 小説→アジアンタムブルー。ガチなチョイス。 アニメ→たぶんCLANNADAS。最近のでごめんなさい。 ブログでもこれで泣いたあれで泣いたと書きまくっていますが 泣いたと書いたときはマジで泣いてますw嘘じゃないですw

  スクールオブロックを聞いてたら滅茶苦茶ワロタw 「ツンデレ!!(ウォーウォー!)」 サビでこれはないww まったく、たまーにラジオ聞くとこうなるから困る。 ちなみサビ終わりは「エスエムレボリューション!」でした。福岡フリーダムだね。       勉強していたはずがいつのまにかPC前に座っていた。 20090517183459.jpg          〃V::'"'"'OYヽ      j:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:.:l     なんでやねん      |ハ!.:.:i.:.:.:.:.:.:.lィ/ .      )|i:.:.V:.:.:.:.:八、  ,, .    ∧!:.:.:.'、:.:.:.:i:.l|∧ィ4三)   rx/ ヘ:.:.:.:.ハ:.:ィ人 '」!  弋>、_ ノヘitノ jイ=' {''´ .        {/  l  ヽ .      /     l   i         /T7z┬┼1|         V⊥L」_,,L l」       /  //  / ちくしょう、このブログテンプレじゃ上手くAAが表示できないww