「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

テスト終わってメイド

テスト終わりマシタ。 例によって例のごとく、複数の意味で。 メイドのPCゲームをやっていたところ(テスト期間だったのに) やはりメイドというものはいいなと再確認。 20090307143403.jpg (拡大可) メイド・・その3文字に、男の夢が詰まってる!! 最初にメイドに目をつけた先駆者はガチで凄いと思うのです。 その衣装からスタンスまで、まさに男の欲望をカタチにしたかのような・・・。 えっちぃこと抜きにしても、やはり魅力的ですよね・・・(しみじみ)。 個人的には和風メイドのが好きw大正浪漫・・・みたいな。 でも和風メイド?が活躍する漫画はあんまりない感じで 「木造迷宮」「わさびアラモードっ!!」くらいしか知りませんorz もっとありそうなんだけどなー・・・単に俺が詳しくないだけですか・・・。 他にご存知の作品あればコメントで教えて欲しいw すぐさま店に駆け込むか、ネットで注文するはずですww ちなみに画像は漫画版「生徒会の一存」。 記録的なスピードでアニメ化するらしいです。 面白かったので小説版もちょっと狙ってたりしますが、 とりあえず俺は積んでる文学少女その他を消化する必要があります・・・。 消化スピード遅いのに色々手を出すからダメなんだな。


オススメのラノベ教えろある日、爆弾がおちてきて」が無いだと・・・? 初音ミク -Project DIVA- 公式HP 動画追加 今日は3.9でミクの日。・・・というわけで久しぶりにこのソフトについて。 随分長い期間更新が止まってたので不安でしたが、やっと動き出しました。 そろそろ発売日くらいは決まらんかな・・・。


ああ、そういえば。 「姪少女」を俺に渡し、その内容で巧みな精神攻撃を仕掛けてきた男… リア充なのにエロゲ中毒者でもある豪傑・Valleyさんから また新しいゲームを貸してもらいました。 「シスター・コントラスト!」 「カルタグラ」 「殻ノ少女」 「FORTUNE ARTERIAL」・・・の4本。 いやいや、そんなにプレイできないからwww しかも内3本が起動にディスク必要とかwww かwwえwwwせwwなwwいww  ・・・ISOファイルで抜き取るか? ・・・がんばろう。

        CLANNAD・AS18話「大地の果て」が素ン晴らしい。 何が素晴らしいと語れば それはとてつもなく難しくなるだろうけれど。 ゲームやってて散々泣いたシーンだったのに まさか同じシーンでまた号泣することになろうとは。 個人的にはこのCLANNAD・ASが グレンラガン以来の大ヒット(俺の中で)の予感がする。 萌えだとかそういう感情を軽く超越した「愛」を 俺はこのアニメに感じるのだ・・・! ってばっちゃが言ってた。 こおろぎさんの泣きボイス聞くと、どうしようもなく野原家の赤ん坊を思い出しますww