「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

YKアワーズ4月号 感想

学年末・・・初日欠席した俺にとっては、ようやくの前半戦終了。 一日休んだら緊張の糸が完全にきれちゃって なんかどうでもいっか的なノリになってしまっています。あとは月曜・・・と追試ww がんばろう。


YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 04月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る

表紙はナポレオン。 雑誌のタイトルが「コミックバンチ」になっててもなんら違和感はないww

破戒劔師

巻頭カラーでショタレイプ未遂。 今回も過去話。やっぱりこの漫画は過去話が面白い。 姫の手にかつての姉の姿を重ねた主人公・・・でも話がイマイチ動かない。 キャラを動かしてこその作品だと思うので、そろそろアクションが欲しいなw 巻頭貰うってことは、結構人気があったりするのかな。 やはり前のおねえちゃん回効果?

ワールドエンブリオ

脱走したリッくん・・・廃墟と化した風間病院に身をおくことにした模様。 しかし今月は色々と見所が・・・!特にここ。 20090301135618.jpg 「枕に腰でも振ってろよ 色ボケババア」 酷すぎるwww 主人公がこんなこと言う作品あんまり見ないですねww ついでに我妻さんがタカオと接触していたことが明かされて、謎は深まるばかり。 色々と状況が動いてきて面白いことになってきました。相変わらず油断の許さないタイトルです。毎回毎回ハラハラさせられて楽しいですね。 来月も楽しm『2号お休み! 7月号に続く!』 なん・・・だと・・・。

ジオブリーダーズ

ここんとこ死者続出の長期連載作品。 初期からは追っていないのでいまいち状況が把握できていないのですが それでも伝わるヤバげな緊迫感がたまらない。銃撃戦ナイス。

惑星のさみだれ

「少年 茜太陽」 このタイトルでどれだけヒヤヒヤさせられたか・・・w VS10体目戦決着。予想通り、太陽が活躍してくれました。 自分の能力を使っていれば、太郎は死なずにすんだかもしれない・・・そんな思いに混乱状態に陥る太陽。そんな彼を思い、ロキは涙を流す。 一心不乱に自宅へ戻り、押入れを空けると、そこには最後の10体目が。 たった一人で泥人形に立ち向かった少年に、アニマがプレゼントを送ります。 20090301135809.jpg 幻獣の騎士きたー!! 戦う太陽の姿は、もはや少年のものではなかった。それは間違いなく、戦う男の姿。 太陽の想い、ロキやアニマの痺れる台詞回し、そして戦いの決着。 まったくもうこの作品ってばどんだけ読者を燃えさせてくるのかと。 ラストの花子も切ねぇ・・・。 今回までが単行本7巻収録になるのかな。素晴らしい内容なりそうww ちなみに次号は惑星のさみだれが初表紙。 20090302224624.jpg  それに加え、なんと重大発表ありとか・・・! オイオイ・・・来ちゃう?ついに来ちゃう?ガイナックスとか?期待して待ちたいところです! (映像化するならガイナが絶対良いと思うんだー)

おいでませり

20090301140012.jpg 俺もウニちゃんナデナデしたいなああああ 内容、作画ともに非常に安定していますね。 世界観も壮大かつキュートな感じで、読んでて癒されますw

Holy Brownie

たまに載る俺の大好きな作品w 毎回ダークかつコミカルな展開で楽しめるダークメルヘンです。 今回は精液と鮮血にまみれたガールミーツガール。 相変わらずのおもしろさでした。これやっぱ定期連載にしない?w

ナポレオン~獅子の時代

巻末までもアッー!こっちはガチで挿入ってるw くそみそサンドイッチ状態な今月のアワーズ。シンガリはもちろんナポレオン。 圧倒的迫力の大軍、砲撃、そしてイチモツ―――。 これがあるから気持ちよくアワーズを読み終えられるってもんですw


なんかいつもにましてレイプ描写が多かったな・・・ 男×男のインパクトのせいでそういう印象になっているのかもしれないw 「アスクライヴ・トゥ・ヘヴン」は休載。はやくも行き先不安に・・・orz ヘルシング最終10巻は今月27日発売です。超楽しみ!

  >>ナカシマ様 \なんとか治った/ グレンラガンの前売り券いつ渡せばいいんかな?                追試は月曜日の午後、みんなが帰った後に居残りでやらされるようです。 一気に六科目だと・・・? 土日挟んでなかったらボニファティウス8世みたく憤死するかと思いました。 もちろん冗談です。あと世界史の勉強です。 アナーニ事件ってなんか一発で覚えれました。 他意はありません。きっと。