「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

80000ヒットとかしてる

ヒット数が8万超えましたー。ありがとうございます! といってもこのブログにどれだけ常連さんがいるのか分かんないんですよね。 一日の来場者の半分は、検索でここにやってきてくれる人たちです。 7万突破したのが9月の頭、だったかな。 3ヶ月ちょいで一万ヒットしたってことですか。パネェな。 今後だんだんと更新が減っていってしまうと思いますが、まぁ適当にやっていきます。


好きなものを人に薦めることが、幸せの連鎖を生むという話 良いと思ったものはどんどん広まって欲しいし、知りたいとも思うのです。 ロックにまつわる言葉たち >>391カッコよすぎる。


いでじゅう!」を再び読み始めたり。 この作品を知ったキッカケはハガレンだったわけですけども、ハガレンと同じくらいかそれ以上に好きになってしまったという作品(ハガレンはまだ完結してないのでうまく比較できないんですが) 何度も読んでもすごい面白いんですよ、この漫画。ロッコロ作風変わるし、ギャグはちょっとサムいし、完成度が高いとはいえないと思うのですが・・・何がこの漫画の魅力なんだろう・・・ちょっと説明しづらい。 簡単に言えば、居心地のよさ、かなぁ。 学生なら絶対にしみると思うんですよ、この空気は。 20081216103509.jpg 切なかったり熱くなったり笑ったりできる。 俺の理想の高校生活は間違いなくここにあるんだ、畜生め。 ナカサクも森さんも幸せになってね、愛してる。 大手漫画サイトでも結構取り上げられたけど、あんまり知名度高くないよねぇ・・・。 モリタイシさんがこの次に連載した「レンジマン」もそれなりに面白かったのですが、やっぱりいでじゅう!には敵わんな、と。 レンジマン終わって結構たつし、そろそろモリタイシさんの新作が読みたいところですね。 サンデー超での読みきりはちと微妙だったのですがw ではでは。

        >>ぬ様 ごめん、実はコレ俺のなんだ。 >>valley様 モンハンのせいで漫画消化量ガタ落ちですよ、どうしてくれんですかw でも面白いですwww 「いもてん」が素晴らしかったです。 久々にグッと来ました。