「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

というとなんか仰々しいけど

本の感想を書くにも、画像入れてちょっと文章も長めに その下には気になった記事へのリンク張ってコメント書き。 さらにその下に適当に日記とか書いて 追記にもやたら行間空けてちまちまとなんか書いてる なんてことをしばらく続けてたんですが ふと気づきました。 見辛っ。 なので今後、感想なら感想・日記なら日記で 独立したエントリーにしてみようかなと思います。 その方がいい気がするんですよね~。 というわけで地味に更新方法変更なのです。


クラスメートからモンハン2G借りた。今更過ぎる。 実際やってみるとこれがやっぱり面白い。売れただけのことはある。 だけどまぁ借り物ですし、ハマりすぎない程度に進めたいと思います。