「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アニメ「電波的な彼女」続報とか

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1228313190/電波的な彼女」のアニメに関する続報が来たようです。

> 監督:神戸守 > シリーズ構成・脚本:吉野弘幸 > キャラクターデザイン:田中ちゆき > アニメーション制作:ブレインズ・ベース > 細谷佳正広橋涼吉住梢小林ゆう佐藤朱田坂秀樹 他

広橋さんが雨役ですかー。脳内再生しましたが、意外とあってるかも。 ジュウ様の人はまったく知らないのですが、テニプリに出てたようですね。 製作は「紅 Kure-nai」と同様にブレインズ・ベース。キャラデザも監督も違うので紅と同じようなものは望めないと思いますが、紅とは大分毛色が違う作品ですし、ブレインズ・ベースはこれまで大失敗したことは無かったと思いますので安心できるかなと。 脚本の吉野弘幸さんは舞HiMEと聖痕のクェイサーしか知らないのでチャンピオン系の人なのかなと思いましたが・・・調べてみるとマクロスFも手がけてたんですね~。 んで気になる監督さんは・・・神戸守さん。 初めて見る人だなぁ・・・って感じの人だったので、wikiで検索。 >>「萌えとグロを融合した高年齢対象向け作品エルフェンリートを手がけ、新境地を開いた。」 >エルフェンリート あれ?ヤバくね?(いい意味で)      公式 → http://dash.shueisha.co.jp/topics/0812_mediamix.html

              テスト目前! 風呂上りの10分でこの記事を仕上げたw とりあえず初日を乗り越えれば土日になって少しは余裕ができるハズ・・・! やはり世界史が一番時間がかかりますね