「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

なんだかんだで6万ヒットです

ありがとうございます!この糞ブログも6万ヒットですよ~。 最初は「暇人が適当に日記」とかいうひじょーに気の抜けたタイトルでスタートしたこのブログ。もともとは普通の日記を書いていましたが、しかしだんだんとわき道へと逸れていって漫画のことばっかり書くようになり、「あー、もう日記ってレベルじゃねぇな」と思って新ブログタイトル投票開始。票の大半を自分自身の自演が占めるという切ない投票結果でしたがそこはスルーして、「正直どうでもいい」誕生。「暇人~・・・」の時より数段上のやる気のないタイトルになり、ついに漫画のことしか書かなくなりました。 まぁそんな感じでひょろひょろやってきたここですが、もうすぐで2周年らしい。 ついでに今日この記事で、ちょうど444番目の記事です。(まぁアップしてない記事も含めての数字ですが)この数字を見てなぜか達成感よりもむなしさが心に残る不思議。 今後さらに更新頻度は下がっていくと思いますが、やめずにたらたら行こうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。 ・・・よろしくお願いしますと言ったけど、はたしてこのブログに固定客はどれだけいるんだろうかねw5人もいないんじゃねぇのww ではではw

          >>Valley 小説なら小説なりの、アニメならアニメなりの長所・短所がありますので 「どっちが優れているか」の単純な比較は難しいと思います。 まぁでも、設定変更とかはカンベンしてほしいですね・・・。 ・・・といっても空の境界の内容しらないんですけどw しかしあえて酷いアニメを見て、原作の素晴らしさを噛締めるのもなかなかアジがあってよし。                なんかクラスメートで、夜の12時までコンビニでバイトしてる人が。 バイトしてるだけでも凄いと思うのに、深夜までってもう格ちがいすぎるだろうと思ったw れなひろも前の冬休みのときにどっかでバイトしてたって言うし。 やっぱ高校生ともなると本当にバイトするもんなんだなぁ・・・。 なんかそういうバイトっていう響きが びっくりするくらい自分にはあってないんだけど やっぱいつかはバイトするんだろうなぁ俺もw そのときまでに、もうちょっとちゃんと人と話せるようになりたいもんだ。 ドモりすぎでキモいよ俺              んでもうひとつ マクロスFの2話見ました! やっぱおもしれええええええ!!