「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

モモタノハナ感想と色々

モモタノハナ (MFコミックス アライブシリーズ)モモタノハナ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/03/22)
井ノ本 リカ子

商品詳細を見る

   「明日二人でとっちめちゃおうか? なーんて」 ゆゆぽのオビに惹かれて買った一冊。「ぅおっぷぁい!」と書かれてしまっては買わないわけにはいかないでしょう、俺的に考えて。 どんな作品かというと、ベタなダブルヒロイン作品です。 信頼もあって、やさしくて人気もあるけれど、親友はいない委員長。 照れ屋で男性恐怖症(2人きりの時のみ)のお隣さん。 どちらもほっとけない悩みを抱えている悩ましい状態。これは難問。どちらもかわいい・・・。 でもちょっとこの作品の主人公、ムカつくな~w男視線で言うとw 「田村くん」はあくまで田村くんがすごく一途で、でも泣いてる女の子は絶対ほっとけないっていう性格だったから、「がんばれ!」という気分にもなったけど。この作品の主人公は「どっちもいいなぁ~☆」っていうスタンス。そうですヒガミです。でもムカつくんです!(泣) まぁでも、最終的にどっちを選ぶかバシッと決めてくれたので満足ですが。 線の細いくて少女漫画な感じのタッチです。でも唇には毎回トーンが張られてて肉感あるし、ふとももがとてもムッチリ・・・しかもヒロイン両方巨乳と、男性向けスキルを沢山盛ってきてます。というかふとももが太くなりすぎててバランスがおかしくなってるコマもあったり・・・(41Pとか)。 第一話からの伏線で、ネットで知り合った少女というのがあったけれど、彼女の正体がちょっと不満だったかな。どうせならヒロインの2人のうちどっちかにして欲しかったというか・・・。まぁ個人の好みですがwラストで実は私が・・・っていう展開が欲しかったかもw 好きなのはお隣さんのうめちゃんかな。あまりの可愛さに友達に画像送りつけてました。ただの暇人ですすいませんでした。だって海に行ったときとか、バレンタインの時とか、すごくかわいかったんです。しょうがないです。気持ち悪くてすいません。 まぁ色々と言う部分もありますが、一冊で上手くまとまってていい作品だと思います。 『モモタノハナ』 ・・・・・・・・・★★★☆ 一巻完結作品。赤面スキー(適当につけた)にはたまらないであろう一冊。 女の子の可愛さでもってるような作品ですが、それもそれでアリです。 Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション 4月1日に突然発表ってのは絶対狙ったんだろうなww ともわれシナリオが「田中ロミオ竜騎士07」という異次元な豪華さです。期待するに決まってます。ついでに一昨日、ようやくCLANNADクリアしました。8ヶ月やってました。 星のカービィスーパーデラックス最強能力決定戦 ヨーヨー、プラズマ、ニンジャが大好き。DSリメイクは弟に買わせます。 春休みも半分切ってちょっといやな気分です。 始業式の翌日には課題テスト。やる気わかないww駄目だ俺ww ああ、最近のニュースといえばオナマス漫画が完結したことですね。 第一話から毎週掲載を追ってたのですが、ストーリーが残り1/4くらいになったあたりからの運びは素晴らしいの一言です。最初は嫌悪感を持ちながら読んでたのですが、ラストまで読むとものすごい満足感と爽快感を味わえました。黒沢とくっついたのが意外な女の子でニヤニヤしたり、ピザ太の大変身に爆笑したり、北原の変化に素直に素直にうれしくなったり・・・最後の最後まで楽しませてくれる作品でした。 YOKOさん、これでネット活動は終了とのことで。今後は持ち込みをするようです。 商業誌でのデビューが今からすごく楽しみです。偉そうですんません。はい。 地味~に、ブログのデザインを変えてみました。 あまりにもシンプルすぎるので何かパンチのあるものを加えようと思いまして。おかげで上の方で、よくわからない緑色の生物が常にブルンブルン体を揺らすようになりました。これで少しはこのブログも明るくなることでしょう。やったね。 ではでは。

          春休みものこり僅か・・・ってほどでもないけど、少ないです。 溜まった本を全て読みきって終えたいところです。 CLANNADをクリアしたのでゲーム方面のノルマはクリアしたと思ってます。 勉強面のノルマはからっきしです。もういいよ。 エイプリルフールは色々とサイト巡りするのが楽しかった。 エロゲ会社のHPとかムダに金と人員をかけたことしてるので うれしい反面、ちゃんとゲームつくってくださいよwwと言いたくなるww ニュースでやってましたが、イギリスがすごい嘘をやったらしいですね。 あーいうの、日本でもやらないかなぁw