「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

黒井版キミキス感想と色々

キミキス~lyrical contact キミキス~lyrical contact
黒井 みめい (2007/04/21)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

なんという略奪愛漫画・・・・・・・・。 というのは冗談ですが・・・こういうギャルゲ原作漫画はムカつくね。主人公にw 内容としてはなかなか良かったです。1話どとに1キャラずつ主人公に絡ませていく構成。 アスタターンの明るさがテンポを良くしてくれてます。いいねぇ天然キャラ。 魔王版はエロスエロスな内容でしたが、こちらは結構純粋。つか最高に純粋。 「――それはやさしくてあたたかな恋」と書かれたラストページがほんわかしてていいな。 しいて言うなら二見さんを早めに登場させてほしかったけど、出てきただけマシかw ちょっと最後が早足になってたけど、それもなんだか味があって○ たま~に主人公がポチャっとなってたけどそれもいいw あまり話題にはなっていなかったこちらですが、なかなかに良作。キミキス好きはどうぞ。   グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上 これは酷かった。・・・ちなみに日曜日はずっとこの祭りに参加してました。 新ジャンル「ヴィジュアル系ヤクザ」 なんというイケメン達・・・・・・。ゾクゾク。 はいでぃんぐに再びハマり読み進めながら、何故か送りつけられてくる実体験をモトにしたムフフ青春記録を呼んでます。ノンストップでニヤニヤです。 ンだよ~どこのエロゲだよ~明らかにこの先は貫通ルートじゃねぇか~マガジンの某巻頭漫画かよ~そういう時代ですか~(心の篭ってない声)少年誌の限界に挑戦!がキャッチフレーズ。   高1にもなって「tomorrow」のつづりを間違えて追試を食らった俺を笑え! いやもうラムセスⅡ世とかホントどうでもいいんで英語の授業をなくして・・・orz 今週の遠足?がとんでもなく憂鬱に感じる漣です。gigabeat持ってくかな・・・ダメかw ではでは。

>>いか様 ちょっとまてwww寝ろよおまいwwww 学校で寝るなよ?w         どっかの誰かさんが小説(ノンフィクション)をおくりつけてくるもんだから 俺も書いちゃったよまた。俺の勉強時間を返せww まぁ俺が通いつめているエロサイトも自分で書いたエロ翔小説もすべてバレているプライバシー皆無な一家なのでもうどうでもいいよ。なんだかここ見られてるし。見てんじゃねー親父ー。