「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

まなびストレート!と色々

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2) がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2)
たあたんちぇっくufotable 他 (2006/12/16)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

まなびストレート!」漫画版2巻です。 アニメ最終話を昨日見たばかりなので今更感想書いてもなんだか微妙な気分なので短め。 アニメの補足をしつつもオリジナル展開も多かったように感じる2巻。 コメディちっくなんだけど、将来を不安に思う真面目なシーンもあったり。 外見的には高校生に見えなくても、社会に足一本つっこんでる状態での悩みとか、なんだか凄くリアルに感じる。近未来という設定もいい。 萌えというよりも、やっぱりこの物語の本筋は友情なので、そういう内容。 ・・・・・・・・・・あー、もう。アニメ最終話のせいでテンション下がったじゃないか。 アニメのことで頭がいっぱいです・・・・・・。リアルタイム視聴した甲斐あった! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/946730.html orz   先進国、日本。あらゆる方面で進みすぎてます。こりゃ規制厳しくなるわ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944751.html こんなの鬼太郎じゃないやーい!!・・・・・・さて、困った事になったな。 4 月 1 日 は 見 る ア ニ メ が い っ ぱ い じ ゃ な い か 。 んでもって昨日の夜・・・というか今日の早朝ですね。まなびストレートの最終話を見ました。 毎回凄い作画クオリティで放送していましたが、最終話はさらに凄かった。 とにかく前半は終始桜が舞い散りまくってました。 一気に高校卒業式まで話が進んで、主役5人の進路も決定。 その中でみかんというキャラがアメリカ留学に行く事になったりして。 航空の、4人が何も言わずに拳を向けてくるあたり「お・・・男らしすぎる・・・・・・」と思った。みんな女の子なんだけどwスローになるところもよかったw にしても、アニメの最終話ってそれだけで切ないのに、このアニメは一層切なかった。 面白い面白くないというよりも、作品の空気が大好きでした。賑やかな。 それに、OPアニメは実は最終話での出来事だったというのにビックリ。 しかも主役声優5人で歌われて半泣き。これはヤバイ演出。なんという別れ惜しみ。 キャラが社会人になってるシーンとかもう・・・あうあうあうあうあう羽入。 DVD買いたいけどな・・・全巻買ったら4万くらいかかるんだよなぁ・・・流石にムリ・・・。 とか思いながら公式HPの購買部を覗いてみたら。 D・・・・・・DVD七巻に未放送の1話を収録・・・だとぉ・・・!? 発売は10月10日と遠いのですが、その時までこのアニメを忘れなかった恐らく買います。 何度も見たくなるタイプのアニメでした。作りも丁寧。学校っていいね! でも画面で「完」って映された時はやっぱり悲しかった。OVAでもいいからもっと見たい。 ではでは。 いいアニメでした。

        2chで拾いました。 俺は初めて彼女とMMXした。 「もうそろそろiiyama? 君のI/ODATAを確かめたいんだ。XT」 MITSUMIあうと、彼女のMECはALBATRONとしていた。 緊張した俺は焦り彼女のソケット478をAOpenしようとした。 「ちょ、ちょっとRADEON!何をSis」もう俺は既にエレコムSound Blasterのホックを外すとはちきれそうなPioneerがBarracuda でもBIOSTARは意外と玄人志向だった。 「恥ずかしいわ。あまりミネベア・・・」 SCSIをTORICAるとKEIANをSOLTEKした痕がアルファデータ。 あそこはSUPERMICROだった。OMEGAドライバも少し鼻についた。 しかし、彼女のCREATIVEを刺激しつつ俺のセレロンを 彼女のSerial-ATAからASUSに這わせると、「FireWire~ン」 「もう、ATI」「COREGA欲しいんだろ?」「早くリテール」 俺は激しくTSUKUMO。「インテルはいってるっ!IEEE!1394!」 「あぁ・・・もうDell!」        ( ゚д゚)