「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

盥回し感想とメモカ騒動

いつもいつもゴルゴ31さんやかーずSPさんからネタパクってるここですけど 結構みんな行ってるようなのでそろそろバレるかな流石に、ということで ひっそりサイト張り更新やってないんですけど・・・・・・・まぁいいでしょ・・・うん・・・。 盥回し編終わったので感想を。ひぐらし全体のネタバレあり。反転で。 素直に言えば「少し物足りない」って感じ。 綿流しの夜、詩音から祟りの話を聞き、圭一が疑心暗鬼になるお話。 ひぐらしとしてはかなりベタな入りで、この話だと魅音への疑念を持ちます。 でもそのまま暴走するんじゃなくて、一度冷静になって疑心暗鬼から抜け出して 「仲間を大切にしていこう!」という前向きな結論に至った後に 雛 見 沢 大 災 害 発 生 といわけで雛見沢の住人がすっかり全滅・・・・・・・と思いきや魅音が生き残る。 そのまま平成に入り・・・退職した大石さんと現役の赤坂さんが病院の魅音に会いに行く。 魅音は、事件当日のショックやらなにやらで記憶が無くて、 部活で使ったトランプでたったひとりの部活を始める・・・・・・ ・・・・・・んー、泣きシナリオなんだけど・・・・・・・・あれだ、爽やかすぎる。 もうちょい、こうグチャグチャ展開になってからじゃないと。 でも「仲間を信じる」というひぐらしにおいて最重要キーワードが強く表されてる。 でも、俺のプレイ順番が変だったのかもだけど、このシナリオやったあとに祟殺しやっても PC版ほどの絶望感とか喪失感はないと思う。祟殺しを終えた後にやるのが1番合ってる? とりあえずそんな感じで1つシナリオ終わらせたので、どんどん進めていきます。 音声も付いていい感じなんだけど・・・文字が画面下に固定されて見難いw あと、微妙に空気読めてないBGMがあるww でもやっぱりおもしろいwww ひぐらしの偽データがネットに出回ってるようですね。 発売前日にネットに出てきて、みんながホンモノだと思ってダウンロードしまくったら http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20070224jcast200725761/  メ モ カ 内 の 全  セ ー ブ デ ー タ が 消 滅 という面白いことになってるようですね。 まぁセコいプレイヤーが顔面蒼白な状況を思えば少し気分良いですが、これは問題あるかもね・・・。 製作側も、これで文句言われたらたまったもんじゃないでしょう。 ではでは。 サッポロポテトのバーベQ味っておいしいね。

以下久しぶりのエロゲネタ 結構キツいネタ                                                俺のやってるヤツだけなのかもしれないけど 問答無用で発射してるんだよね、主人公。ナカで。 いや、プレイヤーとしては気分いいんだけど・・・・・・ こう・・・・・・なんだ・・・・・・よく分からない・・・・・・ アレだ・・・・・・そうなんだ・・・・・・そもそも厨房がエロゲやってることが間違いなんだ・・・ 冷静に考えると・・・・・・・リアルで(´・ω・`)な顔になる。 こういうヘンな思考回路入っちゃう男はエロゲに向かないのかも。 大人しくキミキスしてろってか・・・そうなのか○リスソフト・・・ いやそうじゃない・・・・・・ この世の中にどれだけのエロゲがあると思っているんだ・・・ 俺も・・・・・・俺も鍵っ子になるんだ!! そのまえに自分のPCがほしいな!全財産は使ってギリギリショボいのが買えるか ってトコだけど・・・