「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ここに書くことも全然ないよなぁ・・・

攻略本?攻略サイト? そんなものいらない・・・・・・。 原作をやりつくしたこの俺にそんなものいらないのだよ・・・。 最初はベタながらも順当に・・・・・・鬼隠し編からだ!! かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃプチ 完璧だ・・・・・・。 ヒロイン選択もレナをチョイスした。選択肢も原作どおり・・・・・。 綿流しの祭が終わったあとにルート確定となるのだな・・・・・・ さて、撲殺少年圭一君を楽しもうか・・・・・・・・・・・ぴぴるぴr(ry お。詩の朗読が始まった・・・・・・。鬼隠しルート確定か・・・・・・ チョロい・・・・・・。鬼隠しなんどサラッと終わらせて・・・・・・。 第壱話          盥回し編 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?? アニメイト行ってきました。 もう周りの人間全部おんなじような会話してるので恥も何もないのです。 テイルズのアンソロ本を大量に抱きしめながらローゼンアニメを立ち見している女性・・・ 学園アリス全巻をカゴに入れながら成人男性向け本の裏を見て吟味する男性・・・ 「おしかりCD」を手に取り真剣に悩んでいるイカれた服装の岐阜県在住14歳男子中学生S・・・ 3番目のヤツは華麗にスルーしようね・・・・・・ まぁひぐらし買ったばかりなのでそんなには買わず。 そんなのよりも、8000円のDVDをバッと買っていく我が妹に呆然とした1日。 表紙買いってスリルあっていいねw ではでは。続きでコメ返信

>>生きる人53ヶ月様 ひぐらしやりすぎて目が痛いんだ・・・・・・。 音声があっていいところと、なくてもいいところがあるけど まぁ結構満足・・・。全部はやってないけどな・・・・・・ レナたん(;´Д`)ハァハァ    ・・・・・・・・・とかならないのが凄いww                   http://http://www.tanomi.com/mousou/moso3_cha.html あっはっはっはっは・・・っは・・・・・・・・・・・・・・ ちょっと予約してくる(予定)