「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

狂乱のOP

Mステで「お兄ちゃんCD」が晒された件 ちょっとビックリしたけど、話は変わって。 ひぐらし祭ヤバイ。OPがヤバイ。 最初はとっつきにくいクセのある曲だなぁ・・・とか思ってたら 今となってはカットインだらけの素早いアニメーションと合わせて発狂しそう。 ラストの重なりまくりのコーラスも「なーく――・・・・・・」で消えてくのも。 でもやっぱりサビ前の眼球がリアルすぎてwww と、ここまで風呂上りにパパッと書いたところで、もっかい2階へ やばいよ・・・・・・プレイ時間とかもう少しで10時間だよ・・・・・。 あ。明日アニメイトにひょこっといく予定です。 何をするつもりなのか自分でもよく分からないのですが・・・・・・。 ではでは。 スピッツの新曲 スピッツ 2007年第1弾ニューシングル タイトル決定! 今年初となるニューシングルリリースのお知らせに引き続き、 タイトルが決定しました!! 2007年4月18日リリ-ス予定 スピッツ NEW SINGLE 『ルキンフォー』 *レコード会社直営♪TVCMソング(2007年3月下旬~放映予定) 01.ルキンフォー 02.ラクガキ王国 ・・・・・・・・・・・・・・・。 なんだろう・・・・・・不思議な胸の高鳴り・・・・・・ これは不安なのか、それとも・・・・・・・・・メモリーズみたいのだったらOKw

                      まなびストレート!から漂う「ラストは鬱エンドだから」オーラが強まる・・・・・・。 とことん明るいからこそ、陰の部分が重たくなるし 持ち上げすぎたものは落とすと重たくなるでしょう・・・・・・。 7話ラストの落ちた線香花火は鬱エンドの伏線か・・・・・・。 内容は萌え系というよりも友情もの。 どうみても高校生とは思えないデザインですが、悩んでる事は等身大です。