「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

みつどもえ購入失敗・・・

今日は実力でした。でもどうでもいいや(´・ω・`)何も話す事はない・・・。 「みつどもえ」という漫画が今日発売となったので、自転車で買いに走ってきました。 ジャージの上にジャンバーというアレな感じなファッションセンスで特攻。                  成績 あおい書店                全 滅 三洋堂                  全 滅 パティオ(ほとんど諦め)       全 滅 ということで。死んでました。 まさかここまで漣と同じ志を持った同士がいるとは・・・。出遅れた・・・。 まぁどこも1巻は様子見で2巻から入荷数を増やすんだと思いますしね。 同じように1巻が絶滅したらしい「明日のよいち!」の2巻も今日発売でしたが 結構つんでありましたしね・・・。2巻からはちゃんと買えるだろ・・・。多分・・・。 まぁんなワケでとても疲れてます。風呂行ってきます。 ではでは。 http://cagami.net/dansyaku_blog/archive/000171.html 週間少年ジャンプで連載中の 大 人 気 バ ト ル 漫 画 「テニスの王子様」 今回の敵は、マッハ1,5の剛速球で観客席まで相手を吹っ飛ばす無敵の大仏様。

                       つーかこの時期に漫画を買いに走るのってどーなんだろw