「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

さっぱりさっぱり

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/ >>『おまけマンガただ今鋭意製作中』 な、なんだって―――っ!! PC禁止令発令です。 イタい!これはイタい! げんに今ビクビクしながらこれ打ってるからね!死にたい! まぁんなワケなので、受験までは更新STOPっす。 そんなことしてる間に2chがエライいことになってますね。閉鎖とかどうとか。 でも意見を見てみたら、「実は壮大な釣りじゃね?」っていうのもあったり。 どうなんでしょうか・・・。2ch潰れるとネタなくなるよなぁ・・・。 半月を読み返したりなんかしたり寝る前には画集を眺めてニヤついたりなんかしたり とかなんかしながら過去問題集やってます。英語で爆死してます。ごべぶー。 http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20070113/p3 ハヤテのショートアニメDVDがサンデーで全員サービスらしいです。 綾崎ハヤテ 白石涼子 三千院ナギ 釘宮理恵 マリア 田中理恵 桂ヒナギク 伊藤静 こんな感じ。多分アニメとキャストと同じでしょう・・・。 ん・・・? ヒナギクの中の人って確か・・・タマねぇの人じゃね?

                更新しないといいながら何やってんだって・・・? るせぇw