「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

新年!

あけましておめでとうございます! というあまり使わないデカ赤文字です。まぁ今日くらい。 そんなわけで、新年です。2007年です。干支は亥ですよ。 がんばって夜更かししようと思ったのですが体力無くて無念。 年賀状送ったリアル知人の方。すいません。マヌケな絵で。アホな絵で。 漣もあの絵が何してる絵なのかわかりません。だめだめです。 超絶手抜きな一言ですいません。浮かばなかったんです。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc] 言葉にできない画像を言葉にできないをバックに。 笑うしかありませんw 新年早々あやまってばかりです。勉強しなくてごめんなさい。 まぁいいやうはwwwwww というわけで。 今年もよろしくおねがいします! 紅白感想。 ・・・DJ OZMAに打ち震えました。

                  エロゲで年越しならず…! 何やってんだ俺・・・・・・・。