「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

今日も暇人・・・明日はテスト・・・と色々

7000HITー。んー、もう7000ですか。ちゃんとしてきた感じがします。ありがとうございます。 もうあんまりにもヒマなのではいでぃんぐで時間潰し。ああ、僕もこんな・・・。 というか肉親&親戚ネタがやっぱ多いですね。ブルブル。 まぁでも、こういうのってホントにあったかどうかを気にすると楽しめませんよね。 電車男でもそうだけど、内容は嘘かも知れないけど、書き込まれたという事実はあるという。 「こんなのホントにあるわけねーじゃん」よりも、小説みたいな捕らえ方の方が楽しめる? ホントか疑うよりも、フィクションとして割り切って読んでます。 そんな漣が本日購入した小説、電撃文庫「ぼくと魔女式アポカリプス」をヨロシク! 宣伝で締めました! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/843222.html 瑞浪の方も色々あるようです。2chではこういうネタのスレ乱立。 校長を自殺に追い込むスレとか、普通にヤバいオーラが・・・。 http://blog60.fc2.com/n/nurusoku/file/meek309.jpg サ、サカキ・・・・・・。なんというワイルドサカキ。 まぁそれはいいとして。今日も本を・・・買いました(´・ω・)買いすぎ。 マジ○ル行ってハチクロ買うかーと思ってたら、メッキリ減ってました。 1週間前には1巻から10巻までコンプ状態だったのにほぼ壊滅状態。なんですか。 <font color="#0000FF">まぁ2巻買いましたけどねw</font> というかmotherとsisterが引っ付いてきて<strong>遙かなる時空の中での画集</strong>も買えといわれ。 ハチクロ2巻にアレな画集を重ねてレジに置く中学生男子。キモいを通り越して通報レベル。 変な本をレジに置くのは耐性ついてますが、流石にコレは恥ずかしい。 ふー。これから塾の宿題やってきます。(´・ω・)メンド ではでは。続きでコメ返信。

>>生きる人34本目様 デスノートは原作ファンから厳しい評価を受けているようですけど、面白そう。 というか最近「これ見てー」と思うヤツがない・・・(´・ω・) 明日は岐阜新聞ー。がんばるどー(´・ω・)ちがった(`・ω・´)シャキーン 色々張りたい気分。主にハルヒ? [youtube https://www.youtube.com/watch?v=uRiImaJPmDU] ハルヒハピマテ・・・。結構合ってませんかww [youtube https://www.youtube.com/watch?v=slqVXmh4heA] このクラス行きてぇええええlω・`)