「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

自虐と色々

最近自分が嫌になります。 ヘンに意地を張って感謝を言えなかったり、貰ったものを何も考えずに誰かに流したり。 1日を思い出せば、その時に気付かなかったバカなことが思い出されます。 すぐに涙目になるわ、トロいわ、喋るの苦手だわ・・・。なんだかいいところがないです。 鬱文もたいがいにしましょうか・・・。というか今日はなんだかヘンな気分なんですね。 こんな時はcoccoでも聴いて・・・・・・。ああ、死ぬなそんなことしたら。 http://music.yahoo.co.jp/poll/result.php 散歩道に一票で。まだまだこんなふうに曲名が出てくるんですね。人気は継続? http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-495.html 1次元に萌え萌え。進化する時代です。 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0609/27/news091.html これは欲しい。授業―――・・・、いやいや、家で・・・。 最近授業で寝てばっかりです。とくに数学。頭がこっくりこっくりしまくり。 寝ちゃマズい気もしますが・・・、気付いたらもう殉職しているのですよ。 とりあえず、今やってるメーテレのカラオケ番組でも見ますか・・・。おお、チェリーだ。 カラオケなんて実際にはいかないのですが。ふははははー、あーむなしぃ。 ではでは。