「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

テストってなんだっけと色々

今日は何曜日ですか?そうですね日曜日ですね。 今日はなにがありましたか?そうですね何もありませんでしたね。 10月1日といえば大事なことがありましたね?そうです明後日ですよ半分の月のドラマ。 とりあえず録画で見ますが、Myオンボロビデオではもしかすると録画すらもミスるかもしれない という危険性を危惧して、録画してる上でリアルタイムで見ることにします。 ・・・・・・なんだか今日とてもアタマが疲れている気がするのはきっとカゼを引いたからです。 テスト?なんだって? ( ´・ω・`)<せめてユーロのつづりは書きたかった。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1991.html まだまだ仲直りは遠い・・・・・・。というかこれ、アウトじゃないですか? http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20050613/p8 なにこの古代からの贈り物。 http://www.sorainu.com/archives/50594941.html ルーマニア・・・・・・。メモメモ。 なんだかアタマに小説のネタ浮かぶんですが、10分もすれば消えうせてしまいます。 がんばって覚えてないと。 そうだ。今日だけこのブログに変化があるんですが、気付いた人いますか? まぁとりあえず1番上でも見てくださいな。 ではでは。続いでコメ返信。

>>碇 変体様 なにかいてんだと思ったらアイコラとかwww NGだwww えー、とりあえず変体さんのオススメでお願いします。 Σ!!!