「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

メールフォーム設置と色々

毎度お馴染み「エロスと色気の違い」研究員の漣です。 前回、エロスと色気の違いを「単なるカタカナか漢字の違いだ」という衝撃的嘘を書いて 皆さんに怒られた漣ですよ。皆さんの熱弁に痺れましたよ。 今日は記念すべき8000回目です。というわけで記念にこんなくだらないことやめます。 ネタがないあまりの暴走として上の文章は脳内削除で。あ、なんか引いてる人が見えた。 もう、することがないというか。勉強しなきゃなーと思うけど体が動かないというか。 今日は漣ん家に男5人集まってうへっへへへ。いやいや、そういうんじゃないですよ。 そんなところに突如1カポー登場。女連れて来られて慌てふためく男達。 我が家に眠る恋シュミゲーを発掘され、白い目で見られました。いいじゃんかー。 ひぐらしの祭囃しやってます。面白い。過去やってます。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/800308.html 凄い。まだ支援を続けていたんですね。2chも悪いところばっかじゃねーよってことで。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32833 こんなふうに進化?をするんですかww貴腐人は初めて聞いたw http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50493096.html そんなデブに わたしはなりたい。   ってえー!! メールフォームを設置しました。 どうにも説明文をふざけて書くのがクセになっています。謎の板から。 でも早速メールを頂いて感動。どうやら岐阜新聞テストで調べるとここに来るらしいです。 ちなみにー、書いてくれた方にはがんばってメールで返信書きます。 メルアドがなかった場合、ブログ内でご挨拶するつもりです。 来まくるのも困るけど、全然来ないのも切ないので、書ける人はどうぞです。 ではでは。続きにてコメ返信です。

>>碇 変体様 みなさーーん。昨日の記事のコメントに張られたURLは踏まないで下さい。 ばっちり18禁ですよーーーー。 朝からなんてモノはりやがんだこのやろう!! おもいっきり笑ったぞwwwイヤな意味でwww 世界は広いぜ・・・。こんなものが書籍として発行されたのだから・・・・・。 ということです。ではでは。