「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひかりをすくうと色々

どうも。ピンク色は桃色といわなければ許さないと昔豪語しようとしたこともある漣です。 正直もう燃料切れも近いと思います。ハイオク1000円分入れてください。あ。口に。 今は「ひかりをすくう」を読んでいます。 塾に本を持っていくのが日課なんですが流石にハードカバーはゴツゴツします。 内容は、まだ40ページ程しか読んでいないのですが、静かな物語です。のーんびり。 Mステのスキマを見てガラナを買いたくなるがしかし財布の中身を考えろと自制した昨日。 デイリーでも1位です。これは初のウィークリー1位でしょうか。初動は4万ちょいと予想。 東京事変の公式HPでDVDジャケを見ました。挑発的ですね。レジに持ってくのが少しハズい。 と思ってアマゾンを見てみれば3000円くらいまで特別価格。これは密林だな。 さて。別にいらないと思いますがお裾分け。増量。 http://5cm.yahoo.co.jp/ 面白そうなんです。クオリティ高い。凄いです。「雲のむこう、約束の場所」にも興味が。 >>http://nantara.seesaa.net/article/22518965.html ついに禁断の貞子にまで伸びる触手(?)。でも・・・いいかもれない。 >>http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-428.html バロスwwwwソレナンテさんに吹いたww >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1828.html 有名なアニメーターさんも登場しているようです。1は一番上にはった人のアニメ。>>41好き。 >>http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-296.html マジで豪華。もう会社の違いなんて関係ない状態。こち亀すごいですね・・・。 今日も塾でした。 単身他校生徒だらけの講習に出撃。あまりの寂しさに半泣き。 弁当時間。突如鳴り響く最新ヒット曲の軽快な着信。黙す漣。 跳ねるように遊ぶ野郎達。黙す漣。集まり出口を塞ぐ女子。黙す漣。語り合う男女。黙す漣。 壮絶に難しい問題をときまくるエリートスチューデンツ。黙す漣。 とにかく黙ってました。 ルトさんの掲示板に知人のカキコを発見。バレたら死ぬ。やばい。広まる。勘弁。 女子に広まると感染力が増大です。死ぬぅぅうううぅう なんというかいつも長方形です。いつか正方形にしてみせる。短文。 ではでは。 タイヨウのうた見たけどいいなぁ・・・。手を回すな!といいたくなりましたが。