「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

おでん缶とYUKIのアルバム

秋葉原に消えた友人Oさん提供によりついにおでん缶を食べる事が出来ました。 意外とツユが沢山入っていましたし、よく浸っていておいしかったですよ。 でもこれ、食べ歩きのイメージがあるんですかこれでやったら零れないのかと心配です。 では日記へ。 今日は学校の補習へ行きました。理科です。結構難しかった。 それだけです。 午後から遊んだんですがこれと言った事もおきませんでしたし・・・。 というわけでドーンと投下。 >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1792.html 壮絶に下ネタだらけです。苦手な人はヤメたほうがいいです。いいのか載せて。 >>http://www.youtube.com/watch?v=OK78xtlrJM4 えー・・・、のんびりな曲をBGMにまわしまくってます。素晴らしいミスマッチ? >>http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-704.html うっへー。このぬくもり感はなんですか。むぅ。 昨日買ってきた「ふがいないや」ですが、いいですねこれ。 アニメで聞いた時よりもキーボードが立っていて軽快な感じです。たたーん。 ではでは今日の情報ですが・・・。YUKIニューアルバム「Wave」発売決定。 ええええええええええええぇえ・・・昨日買ったばかりのシングルが、げふっ・・・ ひどいよ・・・シングル出してから発表なんて・・・。 買うけどなっ! でも9月6日って・・・「Just can't help it.」が・・・。9月は出だしから厳しいですね。 漫画もハヤテが。。そして末にはアンソロ。何の?なんて質問は当方一切受け付けません。 たまーにやるとカービィのエアライドも面白いと感じました。 速攻でやられるわけですが。本来そういうゲームじゃないはずなんですが。特攻野郎が多いです。 血の気の多いヤツラだ・・・。勿論僕はアレですよ。そこらへんでグッタリとしています。 ではでは。続きでコメ返信です。

>>綾瀬 出雲さん そういや報告していませんでしたね・・・すいません。 あまりにもヒマだったので作ってしまいましたです。 あ、そそ。僕もなんか小説もどきを書いたのですが多分ここに載せます。 来てくれてどうもでした。ではでは。 あれ。マジメすぎた・・・。 というわけであまり人が覗かない事を前提に何かはっていきましょうか。何しろリアルで学校の方々に知れていると判明したので。困った。もうイタイ事ができない。 どん>>http://5-y.2-d.jp/pict.html この人の絵が好きです。しびれるぅ!萌えるぅ! ・・・どうやらイタイ事を続けるようです・・・。