「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

夏休み後半

気付けばもう8月11日。折り返し地点を過ぎました。やー、早いですねー。 さてさて今日も今日で塾ですよ。もう嫌。お家に帰りたいの。あ、キモいすか、そうすか。 なぜか妙に目が合う人がいませんか?僕いるんですが。塾に。 朝来ると「・・・」時計見るときに「・・・」窓を見るときに「・・・」休み時間に「・・・」チラチラ合います。 こ・・・これは・・・。ふふん。そうかそうか。はははは!そうかそうか! ・・・残念。男ですよ。 冗談は終りにしましてちょっとお知らせ。 これ見てくれてるリアル知人の方々。あまり広めないで下さい。変な事が書けなくなってしまう。 というか引かれちまいやす。リアルに。いや、現在進行形だ。もう手遅れだ。さよならFC2。 とまでは行きませんが、どうかご協力。 えーじゃーいつもどーり。 >>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/761902.html 金持ちかー!!令嬢かー!!いいなー!!ということでした。なるほど・・・。いいなぁ・・・。 >>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/759029.html 注:微エロ これ意味ないと思います。これで抑えられてる物もあるかと。何が、と聞かないのが吉ですよ? リアルでやっちまう馬鹿はいても、それをゲームのせいにしても意味ないかと。 >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1595.html しょっぱなから吹きました。いかんねこのネタ。 さて。昨日はアニメ日だったわけですが。 神様家族が最終回でした。やー、最後は「ぐぇ」でした。そこでするんすか!みたいな。 うん。いいアニメでした。2期作らないかなー。というわけで何も言わずにGO >>http://www.youtube.com/watch?v=UJIzgGXShyI 布教活動です。個人的に上半期アニメOP(見たアニメ8個中。ダメじゃん)TOP1です。 んー。あとは小説を買うだけです。 それではー。 六つ星きらりのコンシューマ版を見つけ、12歳以上対象になっていた事に憤慨した漣でした あ。検索しちゃだめっすよ。念のため。 あ。バトン来てたんだ。では続きでバトン応答と戯言。

流斗さんサントス ではいきます。テラキモス回答 ?.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい。 アニメ→神様家族ひぐらしのなく頃にハチミツとクローバー最終兵器彼女 漫画→最終兵器彼女天上天下エム×ゼロひぐらし鋼の錬金術師きみのカケラ・守護月天・マテリアルパズルハヤテのごとく!いでじゅうみなみけ  あ。多すぎですか。 ゲーム→サモンナイトグランディアキミキスひぐらし・たまにスクエニor任天堂 ?.?で挙げた作品でコスしたいのは? コス・・・。んー。じゃあハチクロから森田。これは違うな。じゃあハガレンでアル。いや、これも・・・。コスプレする派手なヤツが出てくる漫画を教えてください。・・・じゃあ佐間太郎で。 ?.大嫌いな人はいますか? いますね。ウザすぎです。アイツ。いつもいつもジャマじやがって。いつか殺ってやるノコノコめ。 ?.今欲しいものは たくさんあります。 ?.オシャレさんですか? 僕がオサレさんならまずはメガネを変えます。みんなから「イカ色だ」と大好評です。 ?.流行のファッションは好き? 流行に流されない硬派であり、その実態はただついていけないダサ男。 ?.好きな映画を全部挙げて下さい 映画はあまり見ないんですね。 今まで見た中で1番強烈だったのが「エルム街の悪夢」サイアクです。トラウマ。 ?.自分のHNについて何か言って下さい      超 最 低 腐 名 ?.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人? いい人です。ここから野郎達がかぎつけてきました。広めないでねー! ?.好きな人に一言 たのむよ・・・出てきてくれよ・・・恥ずかしがらずに・・・画面から。 ?.このバトンを回す人を15人 ♪友達15人出来るかな♪ できませんでした。というわけで暇な方々ドゾー んでもってもう一個です。それいけキモ回答。 このバトンは「困ったなー」がコンセプトです! そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。※この説明は絶対に載せること。   ある日森の中で友好的クマさんに逢ったあなた。 「どこぞのオジサンがキミの仲間をパンチで撃退したらしいぞ。可哀想だなクマっこよ」   くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた 「いいですよもうなんでももんくあるんですかじゃあかねかえしてくださいよもういですよ」   朝起きたら全裸だった。 「・・・・・・俺、もしかして夜中に変なことやっちゃったかな」   角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。 「いずれ貴方も同じ目にあいますよ。これは人類が歩む負の歴史なのだから」 「こいつキンモー☆」 「・・・」   ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。   「いいですよ。このラーメンに落とした豚骨臭漂うステキケータイでいいのなら」   トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった。 「ち、っちちちいtttちせちゃんですか。あれ、おかしいな、最終兵器は今九州にいるはz」ブツン   バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで好きな10人をチョイスだ! いません。ではさようなら。 すいません冗談です。いないので見逃してくださいすいません。 戯言スタート ⊂〃ぅも★⊃レ読めゑヵゝTょ★≠〃ャ儿文字変換らUレヽτ〃す★僕はまッT=<読めTょレヽωτ〃すヵゞЙё★±τ±τ、±〃れこ〃⊂`⊂は言ッτもこれをゃりT=ヵゝッT=T=〃けτ〃す★すレヽませω★τ〃は~ よめねww どうも。コレ読めるかな。ギャル文字変換らしいです。僕はまったく読めないんですがね。さてさて、ざれごととは言ってもこれをやりたかっただけです。すいません。では~