「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

くじら12号。そしてケータイに水着。

辛かったんだね・・・ >>http://blog56.fc2.com/p/panpanpanda/file/20060807195245.jpg なんの前フリもなくてすいません。 今日も隣町に繰り出し、漫画を買ってきました。 ファンには「呪いのシリーズ」と評される「まもって守護月天!再逢」です。 まだ読んでいませんが、。ヒーリングプラネットのような絵です。 アレはアレで好きなのですが、月天ではまだ慣れません。 というかじっくり見ないと影武者かどうかとも別りません。読も。 さて、一緒に買ったのが「マテリアル・パズル」の2,3巻。 これ、ハガレン目当てでガンガンを買ってた時に発見した漫画です。(現在は単行本派) バトル漫画なワケですが、どうにもこの抜けた感じがたまりません。 意味もなく描かれる動物(ネコ等)、のわりには本格的に戦ってます。 これ、15巻と結構出ている割にあまり知ってる人がいませんね。かなり面白いのですが。  基本的に漫画を買うのは5日から1週間おきと決めてあるんですが どうにもマテリアル・パズルが買いたくなってしまいました。 明日は半分の月フラゲ日。なんとか手に入れよう。 合併号ジャンプの表紙は、男性陣版と女性陣版で2種類なワケですが おかしいですね。ネウロのヒロインの弥子さんが見当たりません。ハテ。 と思ったら>>http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/43/index.html#03 ・・・そうか、そうだったか!ネウロのヒロインはケータイだったのか! タイトルにある「くじら12号」知ってますか?YUKIさんの前バンド。 解散してしまったJUDY AND MARYというバンドの曲。結構有名ですね。 聞きながら帰り道を自転車で走っていましたが、スピード上がりすぎて田んぼに突っ込みそうに。 サビの駆け出し感が気持ちいい。実際太陽が出てましたし。台風?僕の所では今夜のようです。 意味不明な感じで今日は終了。 そうそう。うっかり見つけてしまいましたこんなもの。思わず手を伸ばしてしまいました。 何がって・・・「おしえて Reメイド」です。検索しちゃダメっすよ。念のため。 あと4年か・・・ツラい。まぁいいか。親父の名を使えば・・・ふっへっへ 何でもありません。少々暴走気味です。 ではでは~。