「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

突撃!隣のメイド喫茶(?)

僕の学校で少々話題になっていた隣町のメイド喫茶。 しかし今までその存在をこの網膜に焼き付ける事はままならなかった。 しかし、遂にその姿をとらえた。 ・・・いや、こんな書き方でもたいしたことないですけど。 たどり着いたそこには我々の(1人だけど)知的好奇心を湧き立てる看板。 イラストにはメガネ巨乳メイド。看板には・・・書いちゃダメですがそうですか。 界隈でも異色の気迫を放つその建物に、足がすくみ上がる。 ・・・いや、そこまで迫力はないでしたけど。 明らかに異常なその光景に我々は1つの疑問を頭に募らせた。 「こんな町でやっていて儲かるのだろうか」 やはりその実態を知るにはこの肉体で立ち向かうしかないだろう。ゆっくりと足を動かす。 ・・・いや、ネットでもイケると思うけど。 だがしかし、何かの怨霊が我々の足を止めた。 そう、それは理性という人間として欠落してはいけない大事なものだ。 ・・・いや、流石に中学生でメイド喫茶はまずそうでしたので。 我々はそこを立ち去る事に決めた。そこは本来、我々が居てはならない聖域なのだ。 なんですかこれ。適当に書いたら長くなったw ということで暇人漣です。メイド喫茶を見に行きましたです。 今日は塾でした。役1週間ぶりです。高校見学でサボりましたしね。 さて、何かネタは・・・と。あ、これこれ。イチオシです。 >>http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid547.html これはすごいです。ヒギィwwwわずか12秒。 じつはこれ制服コスの男じゃないですか? チナミにこれも。これならウワサの実写化も文句ありません。 >>http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20060803/p4 満足です。いいですね・・・。半月もこれなら・・・。・・・え?コレ男?そんな馬鹿・・・な・・・。 >>http://nosmoking.sakura.ne.jp/log/eid928.html#sequel 逆転裁判好きorハルヒ好き、という方。どうぞ。面白いです。見てなかったけど。 こうやって見つけたサイトを張っていくのもいいですね。 なんというかまだこのブログ、どういう風にしていくか決めてないんですけど こんな感じでいいんですかね? そんな感じで今日はコレで。 そうそう。実は友達が明日秋葉原に消えるらしいのですが 実に憎いです。憎たらしいです。いいなぁ・・・。ゲーマーズ行ってみ?かなりいいよあそこ。 ではではそれでは。