「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

3回目のラジオをやります。

第3回『正直どうでもいい酔いどれ眼鏡ラジオkarimi046』をやります。 今回のゲストは、karimikarimiのkarimi046さんです。わー。 【日時】 6/19 日曜日 22:30~23:30 基本的には1時間の予定です。 機材トラブル等の予期せぬ事態で開始が遅れた場合・盛り上がりに応じて延長する場合のために、23:30~24:00の30分間を予備とします。 懸念事項の一つであったTOKYO MXでの「花咲くいろは」の放送にも対応!視聴後からお聴き頂けます!
【話す人達】 葵(あおい) 葵(あおい) from 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋 漣(さざなみ) 漣(さざなみ) from 正直どうでもいい(当ブログ)
【ゲスト】 karimi karimi046 from karimikarimi
【話す話題】 徒然なるままに、日暮れにマイクに向かいて、心に移り行く作品達を、そこはかとなく喋ってみよう! 要するに、最近読んだオススメ作品や面白かった作品を、私達3人がテキトーに話すフリートークです!
【配信URL】 http://www.ustream.tv/channel/%E6%9C%AC%E7%95%AA%E4%BA%88%E5%AE%9A%E5%9C%B0 話す私達の当日の余裕次第ではありますが、ツイッターでの書き込みは出来る限り確認するつもりです。 必ず反応する事をお約束は出来ませんが、ご感想やご意見等、遠慮なく書き込んで下さい。 今回は、全編フリートークという事もあり、前回までよりも沢山反応出来るかもしれません!
【関連記事】 ■[お知らせ] 第2回『正直どうでもいい酔いどれ眼鏡ラジオまごごはん』放送ファイル公開のお知らせ 第3回の放送決定に伴い、たまごまごさん(たまごまごごはん)がゲストに来て下さった第2回放送ファイルを公開しました!



以下、【話す話題】について少々補足。 最近読んだ面白い本について話そうぜ!というざっくりとしたテーマな今回。 思いつくようにぽんぽん色んな作品を口にするかもしれませんが とりあえずもしかしたらこの辺りの話をするかも?というのを挙げてみます。

ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)
(2011/05/02)
杉基 イクラ

商品詳細を見る

ナナマルサンバツ」。競技クイズを扱ったちょっと珍しい青春部活漫画です。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る

荒川先生がサンデーでやってる新作「銀の匙」。1巻は来月発売ですが、雑誌分から。

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/30)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/06/13)
原案:Magica Quartet、漫画:ムラ黒江 他

商品詳細を見る

まどか☆マギカ」関連から、完結した漫画シリーズ2つ。 あと今度3巻が出るのでおさらいをした「ウシハル」(ゴトウユキコ先生)も? とかを考えていますが、全部取り上げられるかどうか分かりません。 やっぱり他の漫画で話しだすかもしれません。17日たくさん漫画出ましたし。 まぁそういうぼんやりした感じで挑んでしまうので、本当にフリートークですね。 というわけでそういうラジオをやります。よろしければどうぞ。