「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

GW中のイベント参加について

特別何にもしてないのにサークル副代表?をやってます漣です。げへ。 いやでも本を作った時には頑張りましたよ。これです、冬コミで出したこれ。 葵さんとの共同?サークル「酔いどれ眼鏡の。」で制作した「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」(以下「楽園に花束を」)です。 前回で冬コミで頒布した他、COMIC ZINさんにて委託もさせてもらっています。 もうお手にとってくださった方、ありがとうございます。 で本題。 ●5月5日に開催されるコミティア100で「酔いどれ眼鏡の。」がサークル参加します。 新刊はありません。既刊の「楽園に花束を」のみを置いているとおもいます。 スペースは「の47b」です。まだ手に入れてない方、是非に。 自分は去年のGWにコミティアに初めて参加したのですが、以降名古屋コミティアにも行くようになったくらいにコミティアってイベントが好きになりまして。(東京にはそうヒョイヒョイ気楽には行けないのでせめて名古屋コミティアにはと・・・。) オリジナルものオンリーということで、漫画ファンの自分としても馴染みやすいというか。 そして本当に「好き」な気持ちがキラキラ充満してる空間。自由。 まぁそんな憧れなイベントなわけで、サークルとしての初参加それ自体とても嬉しいです。もちろん100回目っていうのも、なんか記念になりそうでいいですね・・・へへ・・・。 イベントも100回目ということで規模も非常に大きいようで、ワクワクしますな。 というかサークルチェック進めてますが、買いたい本おおすぎて途方に暮れる。 本のCMっぽいことをしてみよう。 アンソロジー「楽園 Le Paradis」の評論本である「楽園に花束を」ですが、コミティアに縁ある作家さんも「楽園」で執筆してますので、わりとコミティアと関連性があるような気がします! 詳しいことは上に貼ってあるバナーなどから、同人誌の詳細に飛んでいってもらえればと。 参加して下さった方々も異様に豪華で、今でも何が何やらですが、いい本のハズです。 恥ずかしくないくらいには愛注いでますので。 で、もう一件。 ●5月6日に開催される「第十四回文学フリマ」でも、サークル参加をします。 こちらも置く本は「楽園に花束を」のみです。ええ、だってこれしか作ってません。 スペースは「オ-59」ということで、よろしくおねがいします。 文学フリマ・・・このイベントには自分は過去参加したことはありません。 しかし今回はコミティアの翌日ということで自分も参加しやすく、あと単純にどんなイベントなのか体験してみたかったのが参加の大きな理由です。 「創作文芸・評論オンリーの同人誌即売会」ということで、一参加者としてとても楽しみ。未体験ゾーン。今まであまり出会えなかった本に出会えそうな気がしてます。むふぅむふぅ。 ということで、このGW中に2つの同人イベントにサークル参加しますよっと。 改めまして、よろしくお願いします。 なんか、こういう告知はソワソワしてしまいますね・・・。変なこと書かなかったかな・・・。