「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2011年。

2011年、明けましておめでとうございます! ってもう1月4日ですよ、挨拶遅すぎですね。すいません。 というのも年末年始色々と行事が重なって上手く時間がとれないままで・・・。 29日から31日には、人生初のコミケ参戦を果たしたりしてました。 コミケについてはまた機会があればそちらで色々書きたいところですが ちょっとはしゃぎすぎて薄い本の量がとんでもないことになってしまったので 当分は読む漫画には困らない・・・というか買うペース抑えないと完全消化無理でしょっていう。 おかげで当分エロには困らないんじゃないかな。無理かな。無理だな。(え やーでも楽しかったですね、すンごく。また夏にも行きたいです。 初参戦で三日皆勤ってのはかなりしんどかったですけどね・・・。 まぁそんな誰も気にしない日記はこれくらいにしましょう。 2010年は多方面にお世話になりまくったおかげなのか何なのか、素晴らしい1年になりました。 おみくじは大吉でしたので、今年もいい年になってくれると嬉しいのですが・・・! 今年も引き続きだらだらとブログ更新を続けていきますので たまにでいいのでまた覗いていただけると嬉しいです。 今年の目標としては、一応更新ペースをもう少し上げることと 単行本感想ばかりでなく、色々な形の記事を書いてみることでしょうか。 実現できるかは微妙ですが、とりあえず目標はそんな感じです。 それでは 今年も楽しいことがたくさんありますように。