「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

C80行ってきました。

ちょっと更新止まっててすいませんでした。コミックマーケット80へ行ってました。 11日に夜行バスで出発、16日朝に帰ってきました。3日間がっつり参加。 とりあえず買った本を画像で報告。これで買った本の全部ではないんですが、広げられるだけで広げてパシャリ。 何日目に入手したかは記憶がおぼろげになってしまってるので、いくつか間違ってるのがあるかもしれませんが…。 20110816100016.jpg (クリック拡大) 1日目。5年目の放課後さんの列結構大変…。超弩級少女4946の完結記念本も購入。 20110816100012.jpg (クリック拡大) 2日目。わりと自由にふらふらしてたと思います。 とりあえず蒼井ホログラムさんの唯梓本「CROSS」はステキでした…!まどマギ合同本「Brave girls」も面白ったー。まだ買った本ぜんぜん読めていないんですけどね。 20110816100020.jpg3日目① (クリック拡大) 20110816100018.jpg3日目② (クリック拡大) 大本命3日目。危機を感じるレベルのハードさ。買う量も…。 今回あんまり資金が無かったのですが、ギリギリまで買ってしまいました。ま、仕方ない! あと時間的に余裕なく行けなかったところや、売り切れてしまったところも当然あって残念。委託の望みを託すのデスー。でもコミケ行ったならその場で買いたかったですね。 読んで面白かった本は、またいくつか記事にしたいなとおもってます。


前回のC79の冬コミコミックマーケット初参戦だったので、夏コミは今回が初でした。 が、やーっぱり暑い。入場前からして体力ガッツリ減らされました。 こんなには必要ないだろうけどなと持って行ったスポーツドリンク1L×2を入場前にして飲み干すという。まぁそれくらいでよかったのかも知れません。 効くかもと聞いて張ってた冷えピタは、気持ちは良かったですが汗を吸ってだんだんブヨブヨになってきて不快感すら覚えるようになってしまいました。次は要らないかも。 そしてなんにせよ疲れまして、現在も少々の筋肉痛と疲労感でもやもやしてます。 でも楽しかったのでそこらへん全部帳消しでむしろプラス。 あと、今回いくつかのオフ会に出席させていただきました。ありがたいことです。 初めてお会いした方もたくさんいましたし、オフならではのお話も結構できた気がします。いろいろ楽しくも貴重な話を聞けてあり、楽しかったですねえ。しかしコミュ力が足りてない。 あ、「ブログを始めたきっかけになった」というのを各所に言いすぎて、始めたきっかけ安売り状態になってる気がしますが、全部本当なのです。中高生時代楽しんでたものや得た感動、見ていたサイトさんの多くがきっかけです。感謝しきり。勇気出してみてよかったなと思うことはたくさんありました。 なにいきなり恥ずかしいこと言ってるんですかね。やーめーろーよー。 さて、とりあえず買った同人誌を読みつつ、リアルで色々作業とかやりつつ、通常更新をしていきたいなと思います。書きたい作品は結構溜まっているので。