「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

妖精さんとの学園生活 『フェアリアル・ガーデン』4巻

フェアリアルガーデン(4) (BLADE COMICS)フェアリアルガーデン(4) (BLADE COMICS)
(2009/12/10)
桜野みねね

商品詳細を見る

   泣いちゃってごめんなさい もっと評価されるべき作品筆頭。 ひっそりとブレイドで掲載されているこの作品ですが、無事に4巻も発売されました。 かつて月天関連でいろいろ残念なこともあったみねねさんですが ページ数減少はあったにせよ、ここまで連載が続けられていて嬉しいです。 ここまで来たら無事に最終回を迎えて欲しいですねw キャラクターの表情なモノローグに、色々な感情が織り込まれていて 読んでいてびっくりするくらい揺さぶられるんですよね、この作品は。 地味な漫画ではあるんだけど、その点抜きん出ているように思います。 今回から新キャラ・寿鈴が加わり、より多面的な視点から幸弥と里桜、そしてクレアの物語が描かれていくようになります。このエピソードはかなり丁寧に進行していきますねぇ。 それプラス愛輪ことラブチェーンをめぐる問題も浮上し、なかなか忙しい一冊に。 けっこー切ない展開が続きますが、そのたびにクレアを始めとした女の子たち(妖精さんもね)の仕草や柳沢の暴走でほんのり癒されていいですねぇー。 20100127200008.jpg のあを意識してやや自爆的発言をしてしまう三ツ木さんも、思春期全開でかわいいww 最近カゲが薄いメイド桑原さんも、妄想しまくりで面白かったです。 でも彼女もすごく切ない心境にあるよなぁ・・・幸せになってくれー! 柳沢に振り回される寿鈴ちゃんが一番不憫だけどさ・・・。 全てのキャラクターが幸せになってくれればいいんですけど・・・。 無事完結まで走り抜けることが出来るのか・・・応援してますみねねさん! 『フェアリアル・ガーデン』4巻 ・・・・・・・・・★★★★ 読むと優しくなれる、ほんのり切ない妖精物語。 ロリコンじゃないよ、フェアリアファンだよ。


アニメみつどもえ7月開始。スタッフは「みなみけ」制作陣 一期スタッフ陣か!期待できそうですw 原作どおり、もしくはそれ以上に突っ走ってほしい。 薄毛を防ぐために心がけるべき大切なこと これは・・・大事ですからね・・・。

          


        CLANNADのDVDは一期二期フルコンプしてあるのですが 実はASの5~8巻が未開封です。 あれですね、ちょーど二人が結婚して子供どうしよっかーって時期の頃ですね。 新鮮に楽しむため、放送から時間をあいてみようと考えていたのですが いつのまにやら発売から半年以上も経ってしまいました。 3月末には家を出るので、いいかげん見ておくべきかなと思います。 趣味の面でやっておきたいことが多すぎるw CLANNADは本放送→録画→DVD本編→DVDコメンタリーで一話計4回見ることにしてます。 我ながら馬鹿です。 でも好きなんです。 なんでこんなのんきに更新しているのかというと 前期は無試験なのです。センター結果のみで合否判定なのです。 教科を選んでギリ7割という低レベルさでよく出願したなw