「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

オープンキャンパス夏休み

夏休みに入りました。  ぜんっぜん嬉しくないんですけどね。    受験生にとっての天王山だかなんだかと言われているこのシーズン。 自分も塾の夏期講習行ったりとかオープンキャンパスとか行くつもりです。 なんとか、これから3月までは勉強モードでがんばりたいと思います。 ・・・というわけで19日。 とりあえずモチベーションあげるために(?) ロンリーウルフなノリで愛知県某大学のオープンキャンパスに参加してきました。 もちろんロンリーなので一人でした。 浮くかなーと思いましたが、現地は思ったより一人でいる人が多くて安心w 名古屋に用事があるらしい家族と一緒にでかけたのですが しかし18キロもの渋滞に巻き込まれ、出たかった模擬授業に出れませんでしたorz しかたないので一般入試説明に出席して、学食でカツ丼をたべました。 大学の学食おいしいなぁw 東大のもすっごい美味かったのを覚えてます。 少なくともウチの高校のよりは美味い。 あと、いろいろうろついてたら知り合い2人を発見。あーいうところで会うとちと恥ずかしいよね。 初めて乗る名鉄に若干興奮しつつ、名古屋に到着したらバスで帰ってきました。 オヤジ達は岡崎城にいってきたらしい。 晩飯にそうめんを食べて今に至ります。 眠いし明日から塾で早起きしなきゃならないので、今日は早くねようと思いますノシ

              よりにもよって終業式の日に学校で泣いた。 なんかネタでもなんでもなく、普通に泣いた。 思い出したらワロタ というわけで、夏休みは色々と忙しくなるんで 更新ペースがおちると思いますが、思い出したときにでもお願いします。