「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

うさぎドロップの悲劇

何気に11万ヒットしました。ありがとうございます。 もうすぐブログ開設から丸3年。 知り合いから「いつまでブログやんの?」と聞かれましたが・・・やめる理由がないw


あああああああああああああ! 俺の「うさぎドロップ」1巻が・・・ 20090621234026.jpg こんな姿にorz もとはと言えば 何気なくおいた先にコーヒーがこぼれていないか確認しなかった自分が悪いんですが・・・ これはかなりショック・・・。 うさぎドロップの表紙は、多く流通しているコミックスによくある表面をツルツルに加工した紙ではなく、紙っぽい手触りをあえて残しているものです。 よって、一度コーヒーがついたら2度と戻らない・・・。 がんばって拭き取ろうにも、拭いているうちにボロボロになってしまいそうで止めました。 「どうしてこうなった!」と泣きながら踊りだしそうでした。 20090621234209.jpg しょうがないので1巻を買いなおしてきました。(おい 漫画とは言え、学生にはイタい出費です。 今後は気を付けなければ…。 ちなみに汚れてしまった方はリビングの本棚に寄付しました。

最近、朝はやく学校行って勉強してます。 市立図書館とかもそうだけど 周りのみんなががんばりまくってる空間に入ると、こっちもやる気でてきますね。 ・・・まぁ寝てしまうときもありますが。 なんでも3週間続ければ慣れるといいますし、がんばります。 たまごでいーのだ。らじおを午前2時過ぎまで聞いてました。 おもすれー。