「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

月刊サンデーやらPSPミクやら

ハッピーバースディ・トゥ・俺!(むなしい というわけで、この3月17日でようやく17歳です。 知り合いに「37歳の間違いだろ」と言われました。そうとう老けて見られているようです。 まぁこんなやりとり毎日やってますけどねw悲しいことにw 前酒買ってきてくれって頼まれたw(行ってないけど)


ゲッサンのこと (連載陣フライング発表記事) >>あだち充あずまきよひこ島本和彦モリタイシ なんだこのメンバー・・・! あずまきよひこって!電撃から引っ張ってきたのかwこれ読みたいw あだち充さんやモリタイシさんの新作も・・・。 いよいよもってこれは買わざるを得ない状況になってきました。 ・良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 第0回配信スタート。俺も昨日聞いたッ! んやーしかししかし、聞いててニヤニヤしてしまういい内容になっていると思いますw これは継続確定・・・。ほめらじと合わせて音泉2本立て。 あと、ラジオだと阿澄さんの声が水橋かおりさんっぽく聞こえてしまうw 聞き込みが足りない証拠です。精進します。 ・初音ミク -Project DIVA- 09年7月2日発売決定「39 secrets:初音ミク -Project DIVA-(仮称) 39のひみつ」イベント行ってきた 発売日&詳細発表。 ハクもネルもルカも登場し、39曲を収録、加えて好きなMP3を使ってエディット可能! というなんとも豪華な仕様になっているようです。 初回版にねんどろいども付いてくるんだとか・・・。 ただ体験版の報告には、ロードが異常に長かったという話もありました。 発売までまだまだありますので、調整されていくと思いますけど。 がんばれセガさん。セガさんのゲーム買うの凄い久しぶりだなぁw

        日曜日に名古屋行ったら 他の桜と種類が違うのか、一箇所だけ咲いている場所がありました。 一足早くお花見です。 20090317181632.jpg 画像でっか!