「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アマガミ予約特典とリスニング問題集

アマゾンでアマガミを予約していたんですが どうも予約特典の状況をみてみると なんかアマゾンじゃ悔しいなと思うので キャンセルしてきました。 こういうとき、やっぱりアマゾン注文はキャンセル可能で便利。 ここを見て やはり一番に狙うのは当然メッセサンオーなのですが 確実に発売日からスタートするためには通販はアテにならない・・・。 特典付きでここから一番近いとすればマジカル多治見店(可児店には付かない)。 特典は図書カード・・・。多分パケ絵・・・。 やっぱりなぁ・・・貰うんなら書下ろしだよなぁ・・・逢ちゃんだよなぁ・・・ でもはやくプレイしたいなぁ・・・ と、はやくもウジウジ悩み中。


クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ しょこたんの圧倒的存在感。 2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ! 明日のよいち!京アニのあれは見ようかなとwヘタリアも見るかも。 みなみけは・・・どうなるんだろう・・・w


1月末に英語検定を受けることにしました。 自らのリスニング能力がカスすぎることは分かりきっていますので それを補うため、リスニングの問題集を購入!これまでとは気合が違う!! 早速やってみましたよ! ・・・・・・。 ・・・。 気づいたらCD30分以上垂れ流し状態。 寝落ち、余裕でした。

        ここんところ更新多いなぁw 勉強しろよって話ですがw モンハンをちまちまと進めてます。 んー、ガンランス以外にもあともう1つくらいメイン武器増やしたいんだけど、何にしよう。 太刀はみんなが使ってるらしいからなんだかなぁ・・・w 笛はなんか難しそうだし・・・ランスか片手剣? つーかPSPのミクはまだかいな。 発売4月以降かな・・・。