「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

疾走する思春期のパラベラム1巻感想と色々

かのこん」がDVD補正ですんごいことになってるらしい。みてえええええ。

疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)
(2006/09/30)
深見真

商品詳細を見る

   汝、平和を望むなら戦争に備えよ。 思春期の少年少女が、腕をデッカい銃器に変えてドンパチやるアクションライトノベル 単純明快、絵になる設定ですね。イラストと、この設定を読んで購入決意。 ただ、熱血というよりはむしろサッパリした作品だと思いました。 まずよかったのは、その読みやすさです。非常に読みやすかったです。ただ、あまりにもスーっと物語が綺麗に進みすぎな気がしました。というか、全体的に淡白すぎたような?wラスボス登場とかもあっさりしてました。ミスリードを誘う流れをワンクッションおいてもよかったかもしれませんね。 あと、タイトルが「思春期」なんだから、キャラがもっとウジウジ悩みまくってた方がいいかもと思います。主人公のトラウマが終盤のキーポイントになっていましたが、これがちょっと拍子抜け。もっと凄いのを想像していました・・・。トラウマを題材にした作品なんだから、もっとドギツいのでもいいんじゃないかなと。・・・ヘンな作品の読みすぎですか?俺。 その他キャラ作り、設定などはいいかと。ヒロインが独特でなおかつ可愛いのは○。バカっぽい娘だなぁw2ch語使いなヒロインってのも新鮮wでもなにやら裏がないようなないような。 文章は先に書いたとおり非常にシンプルで好印象。ただ、もっとじっくり描いて欲しかった箇所もアリ。バトル描写はそれなりで、熱いです。 あと、イラストのクオリティがハンパねぇでござんす。うなじさんのイラストは大好物ww ツッコミどころをあげるとすると。 「お前のスペシャル・ショットは、そんなにスペシャルじゃない」 復活した主人公がカッコ良く言い放った一言。・・・・・・個人的意見ですが、まったくかっこよくないwwむしろちょっと笑ってしまったwwもっと他に言うことないでしょうか?w ・・・そんな感じの一冊。明らかにシリーズ化を見越した終わり方をしており、案の定?現在4巻まで出ています。面白い!と言い切れる作品ではありませんでしたが、盛り上がりそうな予感はするので、多分2巻も買うと思います。 『疾走する思春期のパラベラム』 ・・・・・・・・・★★★☆ かる~く読めるアクションライトノベル。内容はそこまで軽くないけどw  週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判 2ちゃんねるこわいです>< やっぱり怖い「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」が新連載開始 グロ注意。・・・・・・ん~、ちょっとヤリすぎな気もするけど、楽しみです!   http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm3407822 3人の子を持ち40代も後半にさしかかろうかというのにも関らずニコ厨な我が親父殿がやたらプッシュしてる動画。いいから見てみろと言って来るのでまぁしぶしぶみてみたわけですが・・・なるほど、たしかにかっこいい。でも見てのとおり、素晴らしく過疎ってますwもうちょっと伸びてもいいと思うんだけどなぁ・・・ということで張ってみました。 テスト一週間前になりました。 さすがにそろそろ取り組んでいかないと間違いなく終わるので、更新少なくなります。 んあー、中間終わって3週間くらいしかたってないと思うのにもう期末ですか・・・。 まぁ文句言う前に教科書見とけって話ですがw ではでは。

        「おにいちゃんCD」を所有していることがクラスにバレた。 様々な声優さんが様々なシチェーションで「おにいちゃん」と言いまくってくる狂気の一枚。 しかしそこで問題になったのが、 俺にはリアル妹がいること。 こいつのせいで「リアルでヤバい人間」疑惑が浮上。     カンベンしてください。 あくまで2次元のソレだけがすきなんです。 2次と3次の区別が付かないほど堕ちちゃいませんて。                 あ、お姉ちゃんもアリです。むしろ大好きです。