「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

久しぶりに日記でもと

自分はとくに迷いなく文系を選択して、現在文系クラスにいるわけですが 英語が壊滅的にダメッダメなので小テストやら朝学やらがとんでもないことになってるw 新学期始まってからの英語小テスト、7割くらい落ちてますw というか今日の小テストで 3連続オチ→居残り 食らいました。死ねる。 英語が苦手で、数学と国語が模試だとだいたい同じくらいで。まぁ国語の方が好きだから文系だべと軽くやってしまったのがもしかするとダメだったのかも。英語得意になりたいなぁ・・・。 漫画ばっかり読んで漫画のことばっかりでブログ更新してるここですが 学年の中で少しずつここの存在が広まりつつありますよ。ごく小さな範囲でだけど。 毎年毎年絶対誰かがかるーいノリで広めちゃうんだよちくしょう。「どんなキモいブログなんだよw」とか笑いながらこのブログみてくる。しかし内容がこんなんなので、これといった笑いのタネになるわけでもなく、苦笑いで終わるんですよ。 特に前回のトムソーヤの感想、特にかっこつけた文章かきまくってたので恥ずかしいったらありゃしない。画像の下に漫画からの気に入った文章をつけて紹介してるんですが、よくよく考えるとこれがまた凄くイタいwいや、止めないけど。 そういえば俺が応援してたジャンプの漫画エム×ゼロ」が今期打ち切り確定とかネットで見た。もうなきそう。むしろ泣いてる。ここ最近面白くなってきたと感じてた初恋限定も切られる。こっちもちょっと残念。でも鯖スレのカオスっぷりは面白かったな・・・。新連載だとぬらりひょんとアーツが好きかな。ハケンはちょっと下ネタ多すぎwあと過去編になってからのBLEACHが面白い。マユリ好きだわー。 とバラバラな内容ですが、たまにはいいんじゃないんかな。 あ、帰りに本屋寄って、夜桜四重奏4巻、ワールドエンブリオ4巻と少年サンデー超を買ってきました。よむぞー。でも勉強もしないと・・・。やり直しプリント・・・6枚・・・。 ではでは。・・・書き終えて思ったけど、あんまり日記になってないな。

                なんか俺のクラスで広まりそうだったから あせってこんな適当な雑記を書いてみたけど いまさら遅いわけで。 ここ見た人、嫌がらせとか冷やかしで見るのはお控えください・・・。 ここからまたどんどんキモい方向にいくつもりです・・・。 久しぶりにレンジマンを読み返してみたら風香がかわいすぎて悶えてた。 しかし最終巻のオマケは、購入当時はうれしくおもったけど むしろ連載版だけだったほうが余韻は残った気がする。 ハッピーエンドも、たまたま衝撃で名前が出てきただけっていうブラックなオチにももっていけるし。そういう色々なエンディングを想像できるラストだっただけに、あのオマケはもしかすると蛇足だったのかもしれない。 まぁあーいう幸せな終幕が、この作品には一番合うんだけど。