「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ぐったりと帰宅

ぬぁー。 ぐったぐたに疲れながらも帰ってまいりましたよー。 勉強しまくりというほど・・・うん。まぁいっか。 あとやっぱり、女子にみなさんからはカンッペキにヒかれていると分かった3日間。 いやー。やっぱりどの学校にも似たようなキャラもいるんだな~っと。 あとバイキング美味かった~。 とかそんなことを考えながら過ごしました。 まぁそんな感じで。 疲れているんで・・・この辺で・・・。 つーか明日明後日もばっちり学校、しかも来週は中間査定って殺す気ですかT高校さん。 最近話題なスピッツのピッチ上げVERをはりー。 高音になりすぎてついに女性ボーカルに聞こえるというもの。 サビの高音部分とかもう女声まんまで、カバーみたいw

ニコニコ動画、「スピッツ萌え」で検索するとこういうのがたくさん出てきます。 クセになる。

>>生きる人70歳様 ついに70か・・・・・・。いつもありがとうです。 まぁの~んびり・・・・・・とか言ってられる状況じゃないんだけどw そして何故にオムライスw 合宿行ったらガチで俺以外ケータイ持ってたワロス          もちろん疲れてるなんてのは全然ウソで一刻も早くKanonがやりたかったというのは秘密だ! それと・・・イカ。おまい・・・・・・プロフィール画像変えろ・・・・・・・・マジでw