「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハヤテ9巻確保ー

漣は基本的にチラ見ばっかりです。「デフォルト・チラ見」です。 というか、あんまり人の目は見ない主義。いや、先生のとかは別として。 あんまりジトっと見るのもアレですけど、僕みたいに挙動不審なのはそれもアブないので注意。 漣が時計をみるフリしながらキョロキョロしてるのは、周りの顔を窺っているのです。 ・・・こんなのをリアルの人に見られまくってるここで書くのもスリリングだな・・・。 まぁなんにしても

ハヤテのごとく! 9 (9) ハヤテのごとく! 9 (9)
畑 健二郎 (2006/12/16)
小学館
この商品の詳細を見る

っしゃ! ということでハヤテ9巻手に入れましたー。 もう9巻ですね・・・。今回は漣でも分かるネタが多かったかも。 ひぐらしDMC・斬・武装錬金。あ、あとハガレンとか。もっとあるけどw まぁハヤテを読みながら、漣家の目印である黄色い車に乗って待機して。 そこでニヤニヤ読んでたら、車のすぐそばをどっかで見覚えあるお二人さんが通ったり。 ・・・というか、その二人、クラスにいたようなーそうでもないようなー。・・・・・・。 車を出てテキトーにパ○ィオ行くかとか思ってた漣の出鼻を打ち砕いて去っていきました。 あ。そうだ。 なんかよく分からないけど、親父が折りたたみ自転車くれました。 会社の付き合いで貰ったっぽい。とりあえず乗ってみます。 ではでは。

                        なぎさん・・・っ! 俺もそっちへ行きましたよ――――!!