「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

何か暴走

昨日、一昨日と二日連続でここ本来の姿を見失ってしたため自分的に物足りなかったです。 まぁ別にいいか、と開き直りのような悟りを開いたので今日は濃厚です。誰も望んでいない濃度。 今週はお盆、ということで世の週刊誌はだいたいお休み。 サンデー連載中「ハヤテのごとく!」という漫画を知っている人、 作者の畑さんが毎週かかさずサンデーHPで自らのブログのように更新している人もいるでしょう。 サンデーとてお盆ということで今週はお休みのハズですがやはり畑さん。バッチリ更新です。 >>http://websunday.net/backstage/hata.html 今回は暑中見舞いといった感じですね。 漫画だけではなくこのページと合わせてこそ真の面白さがあると語る漫画サイト様も多いです。 はい。こんなところで自分の持っている漫画の宣伝してもしょうがありません。 『もうちょっとそばにいろ』 半分の月がのぼる空8巻からですね。これは危険です。しびれます。これが眼に入った瞬間 心のテンションメーターが暴走(仮)頭のHDは熱を持ちファンが超発動(仮)肉体からは蒸気噴出(仮) 凄まじい破壊力。ここに繋ぎ止めたいのに照れているので命令形です。んー・・・・・・GJ!!! まぁ全て読んでいませんがあと30p程です。早く読みたいですね・・・。 でもあと30pしか読んでいないところがないという逆転の発想だと無性に寂しいです。 同著者作「ひかりをすくう」も読みたいです。これはラノベじゃないですよ? 僕がいつもいつもラノベばかりを読むどころかラノベしか読まないと思ってる方、誤解です。 なんだかんだで色々ネットで取り上げられる事の多い深夜アニメ。 今年はもうブッチギリでハルヒですね。今年後半もこれほど熱のあるアニメは出ないと予想です。 今やっているアニメで人気なのはなんだろ・・・。思ったほどゼロが当たりませんでしたし・・・。 今年後半は流石にハルヒ勢力も衰えてくるでしょうから、この後どんなのが出てくるか楽しみ。 昨日友人Hの毒触手によって入手されたアニメDVD「これが私のご主人様」 ガンガンに出張連載してた頃見ましたが、これフツウに面白いです。 アニメでちゃんと色々描いてくれたのは自分的に「こいこい7」以来です。 アニメといえば同人誌による2次創作ですね。いつかコミケ行ってやる えー。今日ここも軽く感染しています >>http://www.akibablog.net/archives/2006/08/_15.html ちゃんと手に入れましたよー!早くやりたいです。 >>http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2321116/detail あまりのネーミングに苦笑。というか妹が特攻しかけて行きそうで怖いです。 『その道行く腐女子の方々にその胸中を聞いてみた!』 ・・・・・・。 >>http://www.kadokawa.co.jp/sp/200607-08/index.html ・・・ノーコメント。 世界は広いです。カルタ・・・? 一応理解はあるつもりですが、まだまだです。こんなのでビビっちゃいました。 >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1764.html 熱いです・・・。何故か和んでしまうんですが。続きのスレの4コマが可愛いです。 >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1816.html 1と35はスルーで(エロ?)。21は巧い。>>136保存した。ハピマテwwイイww ハピマテを女性が歌うとまるでエロゲOPです。あ。もっも勿論持ってませんよ?聞いただけです。 URLを教えてもらってここに来た方や、ルトさん経由で来た方がどういうリアクションがwktkですが 正直ここまでするとは自分も思いませんでした。 ついカッとなってやった。後悔はしてない。 とまるで容疑は認めても謝罪の意が見えない感じでさようなら・・・。 ・・・・今日はすいませんでした。まぁ悪気はなかったと思うかもしれないので。 本当にこういうのは控えます。多分。正直後悔は少ししています。

某所から拾ってきました。載せていいのかな。面白いから一応・・・。 サザエさんの格ゲー タイトル 【SAZAE・THE・FIGHTER~サザエさん一家VS町内の皆さん海の幸バトルロワイヤル~】 ジャンル 格闘アクション 価格 決定版¥10500(特典 スペシャルDVD(120分にも及ぶこれでしか手に入らない特別アニメ!!)+コマンド表+特別ケース+特別ストラップ) 通常版¥ 8400 ※スペシャルDVDについて オープニング、画像など全てにおいて最高の仕上がりのオリジナルDVD ストーリーはこのゲームを題材にした超アクション。 キャラ 「サザエ」 「カツオ」 「ワカメ」 「タラ」 「波平」 「マスオ」 隠しキャラ 「イクラ」 タラで難易度ノーマルでグットエンド・バットエンドストーリモードをクリアー 「ノリスケ」 マスオで難易度ノーマルでグットエンド・バットエンドストーリモードをクリアー 「タイコ」 サザエで難易度ノーマルでグットエンド・バットエンドストーリモードクリアー 「礒野家ご先祖様(名前知らない)」 波平で難易度ベリーハードでノーコンテニューでストーリモードクリアー 「穴子」 マスオで難易度ベリーハードでグットエンドでノーコンテニューで最後の敵を最強技で倒しクリアー コマンド サザエ 「ハーフーレイハー」□□△△○ 最強技 「ファイブナイトレイハー」□□→□△←△〇 カツオ 「ナイティーブレイカー」□□□□〇 最強技 「ファイナルブレイカー」□↑□△↑△△○ ワカメ 「海の鼓動」□△□△○ 最強技 「海の怒り」□↑□△↑△△○ タラ 「迷惑」△△□□○ 最強技 「タックル」□↑□△○ 波平 「老獣狼覇腎拳」△△□□○ 最強技 「龍鉄豪神波動拳」□↑□△↑△△△↑○ マスオ 「アクロバットコンボ」△△□□○ 最強技 「スーパーアクロファイナルコンボ」□↑□△↑△△□□○ ステージ 「磯野家」 「カツオの学校」 「銭湯」 「地獄」 「マスオの会社」 隠しステージ 「公園」 「神の流域」 「天国」 「国会」 「最強の聖地」 隠しキャラ 裏のおじいさん 裏のおばあさん サブちゃん 伊佐坂先生(字合ってる?) フネ 花沢さん 中島君 変身スキル サザエ 「ドラ猫襲うわよ!」(掃除機装備) 「いいかげんにしなさい!」(包丁装備) カツオ 「アケケケケケ!!」(攻撃力大増加) 「うっせぇなぁ・・・!」(バット装備) ワカメ 「もぉ~!」(チクって誰かを呼んで2対1となる) 「狂い状態」(ステータス増加) タラ 「そうするで~す」(相手を30秒間洗脳する) 「消えろで~す」(20秒間物を投げまくる) 波平 「イタズラばかりしよって!」(ステータス増加) 「さよう、わしに逆らう奴は逝ってよしなのじゃ!」(ステータス大増加) マスオ 「おいおいまた僕がやるのかい?」(銃装備) 「いいかげんにしな!!クソ野郎が!」(ステータス増加) 隠しキャラ変身スキル イクラ 「バ~ブバ~」(ステータス増加) 「ブブババ!!」(二十秒逃げて時間を潰す)(失敗する場合もある) ノリスケ 「原稿早く出せや」(ステータス増加) 「俺のマシンガンはすげぇぜ!」(マシンガン装備)(一分だけ) タイコ 「こいつを装備させてもらうね」(イクラ装備) 「いい加減にしろやこのクソ野郎が」(ステータス増加) 磯野家ご先祖様 「わしに逆らう気か?」(ステータス増加) 「もう許さんぞ貴様」(ステータス大増加) 穴子 「第二の姿」(ステータス増加) 「完全体」(ステータス大増加) 「究極体」(完全体になってる時のみ)(ステータス大大増加) 「真の力を見せたい用だな!」(究極体なってる時のみ)(ステータス最強増加) キャラ解説 サザエ・・・爆発的なスピードを持つがステータス上がりが遅い カツオ・・・もの凄い攻撃力を誇るが他ステータスが弱い ワカメ・・・すごい防御力を誇るがをステータスの上がりがサザエより遅い タラ・・・ステータス全般が非常に弱いがステータスの上がりがもの凄い早い 波平・・・すごい攻撃防御スピードが強いがスピードがもの凄く遅い マスオ・・・攻撃力防御が非常に強いが体力がすごい減りやすい 隠しキャラ解説 イクラ・・・ステータスが激弱だがステータスの上がりがタラ以上にもの凄く早くあがる ノリスケ・・・マスオとほとんど同じだが技の破壊力がものすごい強い タイコ・・・サザエ比べれば攻撃力が少しだけ強い 磯野家ご先祖様・・・全てのステータスが非常に強いしかし気力の減りがもの凄く早い 穴子・・・全てのステータスが凄く強く最強のキャラ、しかしステータスの上がりがない 最強技でのキメ台詞 サザエ 『フン、後で父さんに言っときますからね』 カツオ 『お前がいけないんだ...絶交だな』 ワカメ 『はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!』 波平 『なおへおあのぢっふぇふぇらぁぁが!!!!...これが磯野流喧嘩空手じゃ』 マスオ 『クソったれ...だから君はヴァカなんだ』 タラ 『地獄の業火で身を焦がせです~♪』 勝利した時のセリフ サザエ 「母さん、コイツ今日の夕飯にどうかしら?」 カツオ 「生意気なんだよ・・・テメェはな・・・」 ワカメ 「あとでみんなに言いつけてやるから!!」 タラ 「この程度じゃだめで~す」 波平 「さよう、我磯野家に勝てるものは存在しないのじゃ!!」 マスオ 「この程度じゃ勝てるわけないか・・・」 戦闘開始セリフ サザエ 「あんた生意気よ、〆ちゃおうか」 カツオ 「生意気な野郎だなァ!俺がボコボコにしてやるよ!」 ワカメ 「あとで言いつけるからね!」 タラ 「アッハッハ~僕に勝てないで~す」 波平 「馬鹿モンが!わしに逆らうとは・・・その腐り果てた根性を直してやる!」 マスオ 「その馬鹿げた神経なのしてやるよ」 負けた時のセリフ サザエ 「私が・・・死んで・・・どうすんのよ・・・あんたら・・・!」 カツオ 「ここで・・・終わりなのか・・・」 ワカメ 「結局死ぬの・・・」 タラ 「ア~キャキャキャ!をふぇじょえjs」 波平 「馬鹿モンが・・・っ老人を少しは大切にしろ・・・」 マスオ 「僕が・・・負けるとは・・・」 隠しキャラコマンド イクラ(タラ以上に上級者向け) 「暴走」□□△△○ 最強技 「大大大迷惑」□→△↓△△△□○ ノリスケ(二つの最強技を持つ男) 「アクロバットスペシャル」□△△△○ 最強 「無天波」□→△□→△○ 「天から地上へ」□→△↓△△△□○ タイコ(もはや爆破は犯罪者) 「イクラ投げ」○ 最強技 「爆破」□→△↓△△△□○ 磯野家ご先祖様(剣を持っているので強い) 「酷斬風臨拳」□△△△○ 最強技 「天空の砲殺切り」□→△↓△△△↓□→△↓△○ 穴子(もはやセル) 「再生能力」□○ 「吸収」□△△△○ 最強技 「ミラー技」(相手の最強技を出すその後地獄コンボ連発) □→△↓□→△↓△△△↓□↓□→△↓△○ ・・・・・・