「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2015年01月単行本の購入予定

あけましておめでとうございます(激遅) 正月休みに更新してればよかったんですけど、……ついだらけてしまった。 更新ペースはご覧のありさまですが、今年はもうちょっとなんとかしたい所ではあります。最近がんばった更新、エロ漫画ないぞ。そしてそんなまったりペースの中で300万アクセス超えてた。いつの間にか。 疲れてるとなかなか「物語」を摂取するのがキツくなってきたなぁと、なんとなく思います。 物語に没頭するために自分の中の感受性へのトビラみたいなのをオープンすることに体力を使う。 となるとほどほどに頭使ってほどほどに何も考えずにできる「作業」が楽ちんで、結果ゲームばっかりやってしまうのが今。 休みの日に漫画は読み進めてますが、最近はそんな感じで生きてます。 01/05 白泉社 ラストゲーム 7 天乃 忍 01/07 講談社 ウィッチクラフトワークス 8 水薙 竜 01/09 講談社 徒然チルドレン 2 若林 稔弥 01/09 小学館 ひとりぼっちの地球侵略 7 小川 麻衣子 01/09 小学館 ハレルヤオーバードライブ! 13 高田 康太郎 01/09 双葉社 つぐもも 14 浜田 よしかづ 01/13 講談社 海月姫 15 東村 アキコ 01/13 徳間書店 十月桜 中野 でいち 01/14 マッグガーデン 死神ナースののさんの厄災 2(完) 麦盛 なぎ 01/15 KADOKAWA ダンジョン飯 1 九井 諒子 01/19 集英社 恋は光 2 秋★枝 01/23 KADOKAWA ラブホの上野さん 1 博士/上野 01/24 KADOKAWA わがままちえちゃん 1 志村 貴子 01/30 白泉社 君曜日2 ―鉄道少女漫画3― 中村 明日美子 あれっ、今月少ないな…うむむ。 「ラストゲーム」最新刊7巻が発売。というかもう読みました。九条のかわいい表情が盛り盛り。 「徒然チルドレン」2巻も。これはラブコメ好きとしてはまぁ読んでおかなくちゃという感覚ではある。 個人的にはやや迷走気味な「ひとりぼっちの地球侵略」も、世界観が深まっていっていて今後の展開への助走に感じる最新刊(雑誌でも読んでるので既読) 気づいたら出てる、と俺の中で謎の安心感でリリースされていく「つぐもも」「海月姫」。 「海月姫」なんかは実写映画の宣伝、かなり見かけますねぇ。 単行本発売はちょいと久しぶりな九井諒子の最新作「ダンジョン飯」。これは楽しみ。 安心と信頼の秋★枝先生の恋愛漫画だよ、「恋は光」。 実はぜんぜん漫画の内容しらないけどツイッターで結構好きで見てるから買う「ラブホの上野さん」。 爽やかに芽吹く恋心を堪能する「君曜日」で、1月の漫画ライフが締まるのは幸福ですね。 そんな感じの1月。