「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

大学1日目。

エイプリルフールなのにネタサイト巡りができないなんて!! というわけでネット未開通で携帯からぽちぽち。 今日はオリエンテーションを含む大学初日。 長ったらしい説明でしたが、結構面白かったです。 学生自治会が出てきて、大学の姿勢をボロクソに叩いてましたw おいおいいのかよ、と思いつつも興味深い話でしたね。 学生証を受け取って帰り、校舎を出たとたん 先輩につかまって部室に連行されました。 まあそこらへんはPCが使えるようになってから書きますか。 携帯は長文辛いんですよ! では以上。さらりとですが、無事大学生になれましたとだけ。 ネット開通まだか!