「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

半分の月 実写映画メインキャスト発表

家にクラスメイトがやってきました。 画集の「半月」に載っている短編を読みに来たようです。 流石、分かってるじゃないかじゃないかという感じですね・・・! この「花冠」をすでに読んだ方ならわかると思うんですが、 これを読まずして「半分の月」は終わらない、ですよ! 小説全8巻は140万部を超えるヒットとなっているわけですが 「花冠」を読んでない人も、全体の半分はいるんじゃないかと思います。 その人たち、絶対損してます。 ・・・と、もう2年以上前に出た画集の宣伝をしてみたり。 さて、半月といえば、来年春には実写映画が公開されますね。 自分もちょびっと撮影に参加したので、実は楽しみにしていたりします。 そして昨日、メインキャストが発表されました。

 裕一:池松壮亮  里香:忽那汐里  夏目:大泉洋

ほほう・・・大泉が夏目・・・。 夏目というのは、男前で情緒不安定気味なお医者さんなんですが 彼は主人公である裕一の、未来のイメージ像として配置されたキャラでもあります。 大泉さんがどういった演技をしてくれるか、楽しみですね~。 忽那汐里さんの登場ははウワサどおりでしたね。 まだなんとも言えないのですが、こちらも楽しみです。 主題歌の阿部真央さんはナイス!カルピスのCM曲で話題になりましたね。自分も好きw ・・・で、亜希子さんは・・・?これは重要です・・・! なーんか、 自分のイメージと違うだけで、声優さんやらアニメ版のキャラデザやらに文句つける人もいますが、ンな小さいこと言ってんじゃねぇと思うのです。 この映画にもキャスティングに文句をいう人が大勢居ますけども、なんかなぁと。 原作の方が何倍も素晴らしいとおっしゃるなら、その原作に多くの人がたどりつけるよう、メディアミックスは応援すべきだと思うのです。 もちろんメディア展開によっては、原作を知らない人に間違ったイメージを植えつけてしまうかもしれませんが、少なくともまだ公開もされてないのにウダウダ言うのは間違っている。 ・・・と書いてて気づきました。 04/17の記事で俺も批判ばっかり書いてましたねw どこで心変わりしたんだろうw人のこと笑えんわw 


Cocco約2年ぶりのシングルは著書から生まれた四季ソング 好きな女性ボーカリストは数多く居ますが、この人はちょっと別格だなぁ。 アニメ ヴァンパイアバンド 公式HP  うおー、シャフトだったのか。キャストも前のドラマCDと変わらないなら視聴確定! しかし、こういう結構シリアスなバトル作品をシャフトがやるのは想像できないような。 まぁ俺は悠木碧ちゃんの声が聞ければそれでいいんですけども。

    そういえばイースの新作がPSPが出るんですね。 かなりやりたいです。       県岐商勝っちゃったあああああああああ      ここまできたら優勝まで言って欲しいですw