「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

文化部をいくつか 感想

07216960[2] 文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)    私たち・・・パンツ穿いてません 久しぶりにここまで迷走したカオスな漫画を読んだなぁと思って感想ですw 作者のF4Uさんの「今夜のシコルスキー」が気に入ったので 一般向けのこちらの単行本も買ってみたわけですが・・・ これがステキに負のオーラ漂う作品でしたww 一話完結でいろんな文化部の女の子達を描く・・・ それ+ソフトエロという構成だったはずが、第3話にして脱線w それ以降生徒会長と女の子達とのやりとりを描きつつ、 最終話にして連載が打ち切りになったと自らバラし、大反省会とともにキャラたちに音頭を歌わせ、打ち切りの全責任を担当編集者に押し付けてエンディング!!ステキ!! 全て勢いまかせにも思えるこの内容にはびっくりww 女の子達は可愛くかけるのに、あえてこういう漫画描いちゃうんだとww 面白いつまらないというより、もっと別な部分で好きになりますw キャラは多彩。 ノーパンで少し百合入ってる放送部2人。ポニー狂いのエロ生物部。 廃部寸前にラブコメやってるオカルト部。ツッパリで携帯小説バカ売れの文学部。 ムダなことばっかりやってる漫画研究部。それらの頂点に君臨する生徒会長・・・など。 前半は彼女らをフィーチャーした内容になっていますが むしろこの漫画で語るべきは、第6話以降の展開でしょう。 ギャグのノリ、ネタからオチまで、全てがカオス。 ネジが一本とは言わず数十本は飛んでるでしょう・・・ 漫画というメディアをある意味活かしているというか・・・なんというかw 見開きいっぱいに○が描いてあって「ここがマンガの最果てだ」と言われたときはどうしようかと思いましたwと同時に面白いとも感じます。 それとこの最終話は見もの。出会ったことのない最終話を読めるでしょうw 他にない漫画を読んでみたい!って人にならオススメできる一冊。 ですがまぁ間違いなく売れることはないであろう作品ですw 『文化部をいくつか』 ・・・・・・・・・★★★☆ ダメダメなマイナー漫画らしさが良い感じににじみ出た快作w 女の子のかわいさと表紙のデザインに惹かれ、カオスさに惚れる。一巻完結!


韓国語学留学9ヶ月行ってきたけど質問ありますか 中学んときに旅行で行きましたが、普通に楽しかったっていう。 まぁネットやってれば韓国嫌いにならざるを得ませんがw 全一巻の名作マンガを挙げていこうぜ! サイコスタッフ、ほしのこえ(漫画版)、トムソーヤ(高橋しん)あたりが好きですね。 中学生の男子がよくする妄想第一位 ネット上で伝説とハッカーと呼ばれている。  ・・・ってこれは黒蜘蛛さんじゃな(ry

        春休みなのに学校ってもう最低の気分。 でもいざ着いてみれば、なんだかんだで楽しくなる。 valleyさんポスター超感謝!大事に使う・・・じゃない飾っときます!