「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

文化祭風邪で行けなくてぐったり

風邪ひいてます・・・。現在進行形です。 3日の晩から関節痛と微熱。 4日は文化祭の途中で早退し38度台をウロウロ。 本日5日、体育祭を休んで寝込んでおります。熱は結構下がってきました、 タイミング悪すぎだろコレ。土日にグレンラガン見に行こうと思ってたのにいけるかどうか微妙になっちまったい畜生め。 まぁ今日一日休みます。 前回『最近更新が多い気がします』と書きましたが、すさまじいフラグでしたね。 これ書いたあとすぐにダウンしましたからね。すばらしい効果です。 ・・・こうして更新してしまっているわけですが。 鼻水とか喉の痛みとかはありませんが、頭の重さと関節痛がキツい。 関節痛とかもう老人みたいじゃないですか。顔だけじゃなく体までふけてるんですか俺。 ・・・キーボード打つのしんどくなってきたので終わります。 ではでは~。 そーいや前に、岐阜TVなどではストパンが無修正で放送されてるって書いたけど あくまでも「修正がうすい」Verだった。間違えたこと書いちゃった。

          >>れなうな様 楽しめればOKなので、オタク向けだろうと少年漫画だろうと少女漫画だろうと読みたいと思っていますが・・・やっぱり壁はあるよなぁ・・・。 好みの絵柄は確かにオタクっぽい方向かもしれないけどさ、面白い作品たくさんあるんですよ。 ひぐらし解の序盤は、原作知ってる人ならニヤリとできるしかけはあったんですが やっぱりアニメは展開がスムーズに流れすぎている感じだな。あっさりしすぎ。 夜熱にうなされて起きたら2時。 寝れなくなったんので深夜アニメを視聴。 恋姫無双がワリと面白かった。 ゼロの使い魔、ファンタジーファンタジーしててちょっと新鮮だった。 ゼロは一度も見たこと無いんですよね俺。