「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

伊勢一人旅だす

このブログが同学年の人らにモロバレしてるのはもちろん周知の事実ですが そのせいでみんなに、俺がエクストラ参加するってのが広まりまくりで みんなから「マジでwwwマジでwww」と言われました。 ところが、そう言葉をかけてくる人達の期待には応えられないのです。 彼らが期待しているのは、誰もが知っているようなビッグタイトルや、超有名俳優主演の大作。 でもごめんなさい・・・ドマイナー作品なんです・・・! タイトル言ってもあちらさんは「?」だし、まだ主演者発表されてないし(噂で、ポッキーのCM出ている娘っていうのは聞きましたが)で、なんがガッカリさせてしまっているのが居心地悪くて敵わないw しかもエキストラ参加なんて、役柄で言えば「通行人A」以下ですよw なんか俺がオーディション応募してそれが通った、みたいに解釈してた人もいまして これは説明がめんどくさいなとw というか常識的に考えて、このツラでオーディション応募するってどんな恥知らずだとw ・・・まぁそこはいいか。 というわけで、ちょっとグチも入りましたが、 本日午後より、ちょっくら伊勢に旅立ってきます! たった一人で一泊していくんで・・・トラブルないように楽しんできますw (つーか、こうして記事にしてしまっているけど、大丈夫だよね?映画関係者さん)


ちなみに明日は記事をひとつ作って そこに携帯から半リアルタイム更新するつもりです。暇人です。

          >>colo様 二人で楽しんできましょうやwww 絶対帰りにフラフラになっているでしょうけどw